今週の君のぞらじお(第91回)

Posted at 06/12/28 Comment(3)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・ジューシーマキシマム

なんかもうきーやんもだめだねwww

・エリザベート・バートリ

調べてみた。
バートリ・エルジェーベト、もしくはエリザベート・バートリ
鉄の処女(アイアン・メイデン)ってこの人が作らせたんだ・・・
俺的には、シャーマンキングしか思い浮かばないけどさw
しかし関連項目の「金田一少年の事件簿(異人館村殺人事件)」ってなんだろう?
なんかあったっけ?もう一回読み返してみようかな。

・プラレタニウム

正しくは、「プラネタリウム」だよね。
だんだん何が正しいのか分からんくなってきたよwww

<ラジオすかいてんぷる>

・実はイタリアが斜め

その発想はなかったわ

・正確的には

ラジオで言うのは2回目かな?
こういうことなんだろうけど、どうしても「性格的には」って気がしてしまうよ。

・瑤泉院(ようぜんいん)さん

これまた調べてみた

はじめ尚姫と名づけられたが、のちに栗姫、さらに阿久里姫と改名した。
栗姫! なんかちょっと運命感じるね。
1683年(天和3年)1月に婚儀が執り行われて4月9日に正式に長矩室となった。時に阿久里10歳、長矩17歳。

んなー!んなー!
なんてうらやm・・・もとい、けしからん。

・ちょーすげーよ、マニアックだよ全然分かんねーよ

分からなさ加減をまくしたてるきよみんに笑った。
確かにひざのラインがどうのとか、そんなんさっぱり分からんけどねー

・ピカソ

うわー、俺には良さの分からない芸術家ですよ。
写実的な絵のほうは「おお〜」って思えるけど、抽象画はさっぱり分からん。
よ〜〜っく見たことがないからかな?
それとも普段から妄想してないとダメなのかな?

・ゲルニカ

こいつは本気で分かりませんw
美術の教科書とかでよく見たけどさぁ・・・何がすごいんだろう?
確かにサマーの詩と同じで、あんなん書けねぇと思わせる何かはあるけど。
ちなみに、Wikipediaで調べてみると、今はマドリッドのソフィア王妃芸術センターにあるらしいね。
ソフィア王妃芸術センターへのアクセスは、アトーチャ駅:スペイン国鉄,地下鉄よりすぐ、だそうな。

・かつてきよみんが

どうしたんだろう?
何があったんだろう?
JAM嫌いだったの?
その辺の話は君らじじゃ出てきたことないよねぇ・・・

・10万円落とした

10万はマジへこむね。

・私たちに、違う、俺らにやってもらいたいこと

最近、ここが本当に罰ゲームっぽくなっている。
特にきよみんがね〜
ちなみにバッファローマンがこんなんだったかはさっぱり覚えてませんwww

<君のぞらじお 後半>

・同じように母・・・なの

なぜかたどたどしいきよみんに萌えた

・バッ!絵の実力はないから〜

怒るきよみんに萌えた

・それはちょっとな〜

さすが大関。
素でこずこずにこう言わせるとは!
こずが人を否定するのって珍しいですよ?ww

・あはははははー

「食べる前にやる」で唯一きよみんだけがウケてた。
さて、きよみんは何を想像したんでしょうか?www

・いなかったからよかった

それは、PS3なんて言うなよってことですか?
きよみんもアンチソニー?

・「ふざける」っていう字

当て字で「巫山戯る」って書くらしい。
ってことで、「ふざける」っていう字はないってことですね。

<アージュニュースの時間の時間>

・精神的にクる

本当にやめて欲しいわw
精神的にはかなりきついからなぁ〜

・霞と廊下を歩いているところと同じ

あーよくあるね。
確かに似たような部分でロジックは流用するもんだってのは分かるけど、こうやって言ってもらえるとそれが分かりやすいかな。
そもそも俺はゲーム畑の人間じゃないしね〜

・この4人はあんま寂しがり屋じゃない

俺もその部類かな。
一人でいるのはつらくないっていうか、一人でいるほうが楽しかったりするっていうか。
まぁ、だからって人といるのが嫌いってわけじゃないし、それはそれで楽しいのは知ってるけど。

・全裸のエロゲーマニアがアグレッシブに話をしにきた

この情景を想像したらくそワロタ。一般的な情景ね。Kさんってわけじゃなく。

・斉藤K DVD

1. sweet chick girl
2. つくしんこびんびん
3. ランブリングトルネードvsちよれん大サーカス
4. School Days シークレットライブ
5. アニサマ
6. 萌・川崎博

1と2は分からんかったから調べてリンク張ってみた。
1は手に入りそうだけど、2はなぁ・・・
ヤフオクで調べてみたけど、1件もヒットせずw
3〜5は持ってて、6も明日買うから、どうせならKセットを全部欲しいもんだがwww

・油そば

別につゆき君は限界を超えてないと思う。
まだ限界じゃないと自分で判断したから、「行きます」って言ったんだと思うし。

<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

女子専用車両に乗ったよ。いい匂いがした。また乗りた〜い。

おっさんか!とツッコミを入れたくなるけどもwww
でもかわいいから許す!

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

女が亡くなって

「妄」だよね・・・
女が亡くなって妾って・・・
間違えるにもほどがあるさ!


"今週の君のぞらじお(第91回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第91回)"へのコメント

投稿者:Rowdy    (11/08/17)

I have been so bweidlered in the past but now it all makes sense!

投稿者:ikunmt    (11/08/17)

FI6ZCB jtgqwjlahklt

投稿者:5灯シャンデリア    (14/05/25)

Collection of beneficial practices to find out about women before you're left out.

"今週の君のぞらじお(第91回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門