1年間ありがとうございました

Posted at 06/12/31 Comment(6)» Trackback(0)»

2006年も残すところあと2時間ほどになりました。

2006年は間違いなく思い出に残る一年だったと思います。
去年の「真・君のぞらじお」に1人で参加。これが初めて参加した君のぞイベントだったわけです。
そのときイベント自体は楽しかったものの、1人での参加だったため感動を共有できませんでした。
そこで今年からは幹事の役回りをこなしながらほぼ全てのアージュ系イベントに参加して人脈を増やしてきました。

その集大成であるコミュメンバーは本当に最高の仲間だと思います。

前に、君らじで斉藤Kさんが
「ジョイと羽田野さんと一緒に秋葉原にいるときが一番楽しい。目に映る中に俺の嫌いな物が何一つない」
というようなことを言っていましたが、俺にとってコミュメンバーとのオフ会は本当にそんな感じです。
イベントに初参加してから約一年、たったそれだけの期間でまさかこんなにも楽しくイベントに参加できるようになるとは思っていませんでした。
本当にお前ら最高だ!


また、きよみんこと浅井清己さんに顔と名前も覚えてもらえました。
今でこそ、俺がきよみんファンってのは周知の事実みたいになっちゃってますが、実は俺がきよみんファンになってからまだ1年くらいしか経ってないんですよね。
最初は君のぞは好きだったけれど、声優の人はみな実さんくらいしか知らなかったので。
これまた、こんな短期間でそのご本人に顔と名前を覚えてもらえるなんて思いもしていませんでした。
今後もきよみんファンとして精進していきます。


そんな感じの2006年でした。
また来年も馬鹿騒ぎしていこうと思いますので、よろしくお願いします。


"1年間ありがとうございました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"1年間ありがとうございました"へのコメント

投稿者:イエスマン    (07/01/01)

あけましておめでとうございます。
去年はイベントや、オフ会でいろいろとお世話になりました。
やっぱりみんなで参加すると楽しいですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿者:STARLIGHT☆DREAM    (07/01/01)

明けましておめでとうございます

私にとっても昨年は本当に素晴らしい年でした
こんな人見知り全開な私にもお声をかけてくれて
感謝の極みでございますm(__)m

今年もよろしくお願いします☆

投稿者:人形師    (07/01/01)

あけましておめでとー

>イエスマンさん
1人よりみんながいいねってコンセプトで今年もやっていけたらな、と思います。
そろそろ人数増えすぎで収集つかなくなってきてるけどーww

>STARLIGHT☆DREAMさん
人見知りっていう面では、俺も人のことは言えないわけですがw
ま、基本いい人達ばかりなんで仲間内で盛り上がる時くらいはガンガンいこうぜーww

投稿者:たけみん    (07/01/01)

明けましておめでとうございます!

去年はほんとに最高でした☆

今年も皆で盛り上げていきましょう!!!

今年も何卒宜しくお願いします♪

投稿者:人形師    (07/01/02)

>たけみん
今年も一緒に盛り上げていこうぜ〜

投稿者:Rock    (11/08/17)

HHIS I should have thoghut of that!

"1年間ありがとうございました"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門