あけましておめでとうございます

Posted at 07/01/01 Comment(5)» Trackback(0)»

あけましておめでとうございます。

普通に寝てたら年が明けてましたw

去年は色々な人にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年の目標的なものでも。
仕事関係については、会社で目標挙げていますので、プライベートな目標です。

1.サイトのリニューアルおよび運用

今まではアージュ関係のイベント時のオフ会など、mixiのコミュでのみ活動していましたが、活動内容やら俺以外の人のオフレポなんかを載せていけるサイトにできたら、と考えています。
まぁ、リニューアル自体は正月休み中に完成させないといけませんが。
(そこを過ぎるとまとまった時間が取れなくなるので)

2.きよみんファンとしての活動とかとか

きよみんのファンサイトの管理人である最後方さんとも会えましたし、仲間内でもきよみんファンが多数います。
今のところ、何も思いついてませんが、もうちょっときよみんファンとして何かできたらなぁって思っています。
手始めに、誕生日をお祝いしたいです。
各所でキャラの聖誕祭が行われているみたいに。


まぁ、そんな感じで、結局アージュ漬けになりそうな2007年ですが、
今年もよろしくお願いします。


"あけましておめでとうございます"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あけましておめでとうございます"へのコメント

投稿者:ナガサワ    (07/01/01)

あけましておめでとうございます。

部も変わって絡むことも少なくなることとは思いますが、よろしくお願いします。

投稿者:人形師    (07/01/02)

>ナガサワさん
明けましておめでとうございます。
そういえば部が変わりましたね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者:まる。    (07/01/02)

あけおめです。ことよろです。

とりあえず、大阪帰ってあゆまゆ劇場#4見ました。
知ってたけど、大爆笑wwwwww
ひとつ気になったのは、
あゆまゆ劇場の公式ホームページにある「イベントレポート」・・・
CDと同じパターンだったら、DVDも収集する羽目に・・・?w

投稿者:人形師    (07/01/02)

>まるねーさん
あけおめです。ことよろです。

えぇえぇ、収集しますとも。
同じパターンだったら、ですが。
きよみんとはまた話したいと思っていたところだし、握手会なんかがあるとすげぇ嬉しいぞ、俺としては!
収集くらいしてやるさ!

投稿者:Essence    (11/08/18)

I'm shocked that I found this info so eialsy.

"あけましておめでとうございます"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門