連絡事項ってほどじゃないけど

Posted at 06/12/03 Comment(0)» Trackback(0)»

なんだかんだで今日も忙しかったので、暇がありません。
土曜日のレポとかは明日以降ってことで。

かな〜り長くなると思うから覚悟しておけ!www

まだ全然書いてないけど、頭の中の構想としては4部構成になりそうかな、と。
少なくとも第1部は明日の夜までには書く予定です。

あくまでも「予定」なんで、更新されなくても文句は言わないように。
あと、前回ほどの詳細なのは無理です。
色々ありすぎて脳の容量がパンク気味なんでwww

あと、君らじに送るメールのほうを優先させるしねw


"連絡事項ってほどじゃないけど"へのトラックバック

トラックバック先URL

"連絡事項ってほどじゃないけど"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門