オフレポ一旦休み

Posted at 06/12/28 Comment(2)» Trackback(0)»

なんかオフレポ書くのに疲れたwww
オフレポ完成するのは29日とかになるかも。

さて、今日はちぃさんの働いているお店に、会社帰りに寄ってみました。
ちぃさんは春の感謝祭であゆコスをしていて、きよみんに「精進します」と言わしめたお方ですw

てか、長々とくっちゃべってしまって申し訳なかったですm(_ _)m

スロットが置いてあったんですが、きよみんファンにとっては有名な「吉宗」とか、番長やらエヴァやら・・・
結構面白そうです。
実際スロットはやってみたいなぁと思いながらも、実機に手を出す気にはなれなかったので、こういう実機使ってのゲーム的なのはいいかも。
もうちょっとスロットのこと勉強したら、吉宗打ちに行ってみようかな。
あ、あとマリオカートとかもやってみてーなーw
ハンドル使ってのマリオカートなんてやったことないしwww

なにげに面白そうだったので、また行ってみようかと思いますよ。
来年のいつくらいになるか分かりませんがw


追記:
age EXPOの情報見つけた。
SOLID VOXのオフィシャルHPより。

美郷あき
29日の16:00〜

きただにひろし
29日の19:00〜

遠藤正明
29日の19:00〜

影山ヒロノブ
29日の19:00〜

時間を見てみると、JAM関連が19:00からになるのかな。
んで、美郷あきさんが16:00〜ってことは橋本さんも同じ時間帯に出演・・・なのかな?
早く公式を更新してくれ・・・


さらに追記:
公式更新されましたね。
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event/event_expo.htm

初日に物販を終わらせて、2日目はイベントを巡ると終わりそうな感じ。
たまんねーなー


"オフレポ一旦休み"へのトラックバック

トラックバック先URL

"オフレポ一旦休み"へのコメント

投稿者:ちぃ    (06/12/28)

昨日はご来店ありがとうございました☆
ちゃんとお話しするのは初めてでしたが、共通の話題があるとあっと言う間に時間が過ぎますね(笑)。とても楽しかったです♪
メールもありがとうございました。30日、よろしくお願いします!

投稿者:人形師    (06/12/28)

>ちぃさん
30日は最後方さんも来るって言ってましたんで、お会いできそうですよ〜
また明日どんなんだったか見たら連絡しますね。

"オフレポ一旦休み"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門