divergenceオフレポ2〜カラオケミラージュでのカラオケ〜

Posted at 06/12/27 Comment(4)» Trackback(0)»

<<< レポ一覧 >>>
ライブレポート:SONGS FROM age THE LIVE 2 「divergence」レポート
オフレポ1:君のぞ名所巡り&中華街
オフレポ2:カラオケミラージュでのカラオケ(今読んでいるこの記事です)
オフレポ3:パセラでオール(未完成)
総括:今回の反省点と今後の活動についてなどなど(未完成)


さて、カラオケミラージュへ移動してカラオケオフ開始。

自己紹介とかあったけど、初めての人も多すぎて覚え切れませんw
まぁ、初めて参加の人のほうが周り全員知らない人なんで覚えられないでしょうけど。
前の方でマイクを奪い合ってた自分我寺たちと違って、俺はおとなしくしてたから新規さん達の印象には残ってないかも?

というわけでカラオケ開始。

のっけからきーやんの曲を入れまくり、マイクを奪いまくり・・・
激しいな、あんたらwww
まぁ、見ているほうはそれが楽しいんですけどね。

JAMの曲とかも普通に入りますが、SKILLとか熱いよ〜
30人規模のカラオケで全員立ってたからねww

あとはみな実さんの曲とかも、ライブの予習とでも言わんばかりにPPPH入れるわ、飛ぶわ跳ねるわw
いや、本当にカラオケの時点で燃え尽きかけたよ。本当に。

やっぱりこういうカラオケは楽しいなぁと思うわけで。
オフ会以外ではここまで盛り上がれないんで。
歌知ってる人が俺しかいない状態でSKILLなんて歌えないっつーのw
栗の子の歌にしてもそうだしね〜

おそらくそう思っている人は俺ら以外にもいるんじゃないかな?
そういう人は一緒にオフ会参加すればいいんじゃないかな?と思ったり。

で、カラオケ終了後はイベント前に燃え尽きてるんじゃなかろうかと思われる人々を先導して横浜BLITZへ。
実際はこっからが本番なんですけどね・・・


"divergenceオフレポ2〜カラオケミラージュでのカラオケ〜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"divergenceオフレポ2〜カラオケミラージュでのカラオケ〜"へのコメント

投稿者:がぶぅ    (06/12/27)

俺の友達はほとんど一般ピープルで
唯一のヲタ友達はエロゲとネトゲしかやらないのでアニソンとか知らない…

なので、俺もオフ会以外じゃここんなにカラオケ楽しめないです。

投稿者:土下座    (06/12/28)

燃え尽きるほどにカラオケは盛り上がりましたね!
実際ライブの後に自分は燃え尽きましたが。
あの盛り上がりをきっかけにカラオケが趣味になりそうです。

自分我寺な自分ですが、30日のイベントでお会いできたら構ってやってください。

投稿者:人形師    (06/12/28)

>がぶぅさん
その友達を引きこみゃいいんじゃね?w

>土下座さん
カラオケはいいですよ〜
行きまくって下さいなwww
30日はまた会いましょう〜

投稿者:Soledad    (12/10/10)

Stay inforamtive, San Diego, yeah boy!

"divergenceオフレポ2〜カラオケミラージュでのカラオケ〜"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門