divergenceオフレポ1〜君のぞ名所巡り&中華街〜

Posted at 06/12/26 Comment(0)» Trackback(0)»

<<< レポ一覧 >>>
ライブレポート:SONGS FROM age THE LIVE 2 「divergence」レポート
オフレポ1:君のぞ名所巡り&中華街(今読んでいるこの記事です)
オフレポ2:カラオケミラージュでのカラオケ
オフレポ3:パセラでオール(未完成)
総括:今回の反省点と今後の活動についてなどなど(未完成)


イベント当日の朝6:30に翔君からの電話で起きるw
聞くと既に川崎に着いているとか・・・
予定では、横浜に6:30に到着予定だったんですが、大阪からの夜行バスが早めに着いた模様。
とりあえず着替えもせず、寝起きの状態(ジャージ上下)の上にコートだけ着て川崎駅へ。
翔君を迎えに行って、朝風呂入って、準備をしてから赤アフロ氏主催の名所巡りオフへ出発〜

9:00に桜木町駅集合だったんで、8:50くらいに着いて先やってる予定だったんですが、あれよあれよという間に2本ほど見送ることにw
まぁ、さすがに都会。4分間隔で電車が走ってるんで、2本後でも9:00には間に合いました。ぎりぎりでしたけどね。

つーわけで桜木町に到着してオフ会メンバーと合流。
見知った顔と見知らぬ顔とw
既に何度も会ってる人とか関西オフで会ってる人とか初めて会う人とか。

とりあえず、名所巡りという名目なので桜木町駅を眺める。
そして写真を撮ってみる。

次は臨港パークで膝枕をしようってことで、臨港パークへ歩く。
途中で栗林運輸のトラックを見かけてテンションが上がってみたり。
基本、朝からテンションの高い妙な集団ですよw

臨港パークに着くと、赤アフロ氏が海に向かって「遙〜!」と叫ぶwww
なんかその後、俺もなんか言え的な流れに。
米屋だとか俵が好きだとか好き勝手言われましたが、別に俵好きじゃないしw
いや、米は確かに好きだし、某米屋の娘も好きなわけだがw
とりあえず間を取って(?)「吉宗様ー!」と叫んでおきました。

ちなみに、臨港パークでの風景

さて、次は目的の膝枕・・・の前に、赤アフロさん、土下座さんの二人が着替えることに。
んで、着替えるため、ちょいと奥のほうへ。
ちなみに、土下座さんは白陵の男子制服。赤アフロさんは国連軍の女子制服(軍服になるのか?)に着替える。
着替える二人、そしてその間暇なので二人を激写したりして遊ぶ残りの面子。

なんだこのオフ会ww

しかし、ここでスクランブル発生!

警備員きたwwww

警備員「何かの撮影会?」
赤アフロ「いえ、着替えたらすぐに移動します。そういうイベントがあるんですよ。」

女子服に着替えながら冷静に対応する赤アフロさんに尊敬の念を抱いてみたり。
警備員さんも納得したらしく引き上げる。
しかしだ、ここで膝枕やるってことはそれは撮影会みたいなものな気もする。

そして着替え終わった二人が膝枕。
それをデジカメ、携帯のカメラ、ビデオカメラで撮りまくる俺ら。
これはさすがに顔が晒されることになるんで載せられません。

そんなこんなで臨港パークを出発。
意外なほどに時間がかかってしまったので、すぐに中華街へ向かって昼食を摂ることに。
予約してなかったため、当初予定していたお店には入れず。
適当に探したところで食べることに。

この時点で10人に増えていたので、5人5人で別々に注文。
向こうは点心やらを頼んで、中華街っぽいメニューでしたが、なぜかうちらは米、米、米。
がっつり食ってました。
何を食いにきてんだwww

しかし、飯食いながらも面白かったね。
米騒動とか米騒動とか米騒動とか。
その場にいた人じゃないと何のことか分からないとは思うけど、話すと長くなるので割愛w

12時過ぎにそろそろ出るかってことでお店を出る。
しかし、昼のカラオケオフ会の集合時間は12時半。
会計をすませて店を出て、駅に向かう頃にはもう12時半くらい。
確実遅刻だね。
うん、みんな遅れてごめんなさい。

そんなこんなで遅れつつも、12:45頃に横浜駅にて合流。
めっちゃめちゃ人数多いんですけど。
この人数で動くのか・・・大変だなぁと思いつつ、昼のカラオケオフに続きます。


"divergenceオフレポ1〜君のぞ名所巡り&中華街〜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"divergenceオフレポ1〜君のぞ名所巡り&中華街〜"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門