UYAMUYAイベント ゲーマーズ握手会レポ 〜序章〜

Posted at 06/12/04 Comment(7)» Trackback(0)»

えーと、ごめんなさい。
仕事やらなんやらで本気でレポを書いている時間がないです。
つーわけで、レポは小出しにしていきます。

※12/2開催の他のイベント&オフ会レポについてはこちら
UYAMUYAイベント ゲーマーズ握手会レポ 〜本編〜
UYAMUYAイベント アソビット トーク&ミニライブレポ
UYAMUYAイベント後のオフ会+αレポ

12/2朝
Wiiをなんとか購入して家に帰り、朝飯ってことでコンビニで買ってきた大盛り焼きそばをむさぼり食うw

ちょっと仮眠して、Wiiの写真を撮って、ブログに掲載。
その後Wiiをテレビに設置して、いざプレイ開始。
まずはWii Sportsからかなって感じでテニスとかボウリングとかしてました。
が、今日のイベントについて気になったのであきひってぃーに何時頃行くのかメールで聞いてみたら、12時頃に行くとのこと。
じゃあそれくらいに行くかーと思ってWiiしてると、いつの間にか時間が・・・

ここから駅まで10分で、駅から秋葉原まで30分くらいで・・・と考えてみると、明らかに12時には着きません。

Wiiに熱中しすぎた・・・orz

てことでMP3プレイヤーに入れた君らじを聞きながら駅へ。
飯食ってる時間はなさそうなんで、途中のコンビニでカロリーメイトと飲み物だけ買って電車に乗り込みました。
もふもふとカロリーメイトを食べ、君らじを聞きながら秋葉原へ。

ゲーマーズ前でたけみんと静さんと合流。

くっちゃべってると、あきひってぃーやらなんやらたくさん集まってきた・・・
なんだこいつら、待ち合わせもしてないのに息ぴったりだな!ばかばっかりだ!(誉め言葉)

さらに、ゲーマーズ前でオタトークを繰り広げていると、Tシャツ(※1)を着るってことで、おもむろに服を脱ぎ始める人たち。
ちょwww
確かにここは秋葉だ。
ある程度は何をしても許されるような雰囲気があるかもしれない。
しかしだ、今は12月。外で着替えるなよw

というわけで、俺と既にTシャツを駅のトイレで着込んできたにゃごみんはその場を退避。
他人の振りを決め込む。

なのに、上を脱いで半袖のTシャツ1枚の状態で寄ってくるあきひってぃーおよびその他。
いや今は12月だよ。もうちょっと季節考えようぜ。

近づかれたので、さらににゃごみんと共に退避。
道ばたで着替える人たちを生暖かい目で見守っていました。

ちなみに俺はTシャツは手に入れているものの、着ていません。
理由は簡単。
今回の握手会の目的が顔を覚えてもらうことだからです。
名前はおそらく覚えてもらっているでしょう。電話の件がありますからね。
ただ、顔は5月に会って以来なので、覚えているわけがありません。
てなわけで、顔と名前を一致させてもらうために行ってるんです。
Tシャツ着てたら、そっちに話題を持っていかれて、そっちのみ見られる可能性があります。

てな事情があるので、Tシャツ軍団にきよみんこずこずの話題を持って行かれないためにも、Tシャツさん達よりも早めにゲーマーズの握手会待機列に並ぶことにし、一旦別れて列に。
イベント会場は8Fでしたが、俺が並びに行った時点で列は5Fまで伸びてました。

ここから握手会まで結構長いこと待つわけですが、その様子はまた次回。
(今回だけでもかなり長くね?ww)

続き
UYAMUYAイベント ゲーマーズ握手会レポ 〜本編〜

追記:
こんなとこに書くのもなんだけど、他に場所がないので。
みな実さん、レコーディング完了おめでとうございます。
アルバム楽しみにしてますよ〜


※1
mixiの「♪君のぞイベントに参加しよう♪」コミュで作ったTシャツ
デフォルメ君のぞキャラ+ジョイさん+Kさんが書いてある
絵師はなごみ猫さん(愛称:にゃごみん)


"UYAMUYAイベント ゲーマーズ握手会レポ 〜序章〜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"UYAMUYAイベント ゲーマーズ握手会レポ 〜序章〜"へのコメント

投稿者:なごみ猫    (06/12/05)

いきなり道端でTシャツに着替え始めたときはビックリしたね〜ww

あのとき人形師さんと二人で他人のフリを決め込むのはちょっと楽しかったですよww

結局、きよみんに顔は覚えてもらえたのでしょうか?
まぁ、今週も人形師さんは握手会&ミニライブがあるから恐らく覚えてもらえるでしょうヽ(*´∀`)ノ

今週のイベントがんばってねっ

投稿者:がぶぅ    (06/12/05)

俺も今週はイベント参加するんで、顔を覚えられなくてもいいから、Tシャツ着ていって目立とうかと、目論んでいますww

投稿者:人形師    (06/12/06)

>にゃごみん
それを完璧にするのが今週ですよ。
次の握手会では「名前覚えてます?」って聞いてみる。
そこで覚えて無くても、思い出そうとすることで印象づけられればOKかと。
ヤマギワのイベントは前の方だしね。

>がぶぅさん
一応Tシャツは中に着ていこうかな、と画策中w

投稿者:たけみん    (06/12/06)

道端でTシャツに着替えたうちの一人のたけみんですwww

まあ確かに恥ずかしかったけど、まあそこはノリでねww

次のレポも楽しみにしてますよ♪

投稿者:アキヒ    (06/12/06)

いやいや。あそこは着替えるでしょ!?wwオレは上に被るだけでしたがwwもはやあのTシャツはオレらの象徴なのです!!

あ、今週の握手会、よかったらコズに「負けちゃってごめんなさい。オレのせいです」って言っといてください♪

投稿者:人形師    (06/12/06)

>たけみん
だってイベント開始かなり前でしょ。
いきなりテンション高すぎだよ。
だから着いていけなかったんだよw

>あきひってぃー
よしわかった。
覚えてて、言う暇があったら伝えてくるよ。

投稿者:アイフォン5/5s 携帯ケース スマフォンケース    (14/05/25)

Its possible You Also Make These Slip ups With the bag !

"UYAMUYAイベント ゲーマーズ握手会レポ 〜序章〜"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門