今週の君のぞらじお(第93回)

Posted at 07/01/14 Comment(0)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・ブーツ似合ってますよ
公録ではステージが見れないくらい後ろだった(サイン会やってる間にステージ周辺の場所は埋まってた)から、モニタに写ってるのを見ながらだったんだけど、カメラ位置の関係でブーツが見れませんでした。
ま、らじすかの公録でまたまこちゃん出てきてくれたから見れたわけだけど。

・お見合いパーティーの場
その割りに、君のぞ関係で俺が知ってる女の子は少ないぞw
男30に対して女1くらいの割合でしか知り合いがいない気がする・・・w
まぁでも、アージュなんてエロゲ会社だし、そんなもんかw

・ずーっと書いてるわけですよね
実際に見てびっくりした。
本当にずっと書いてるのね、みずはっち。

<ラジオすかいてんぷる>

・ぐつぐつぐつぐつ
この時、鍋の状態を手であらわしてました。芸が細かいね。

・場転
「ばてん」って聞いただけだと最初何のことか分かりませんでした。
2回目くらいから漢字を思いつけたから理解できたけど。

・締めはうどんに決まってんじゃん
鍋の締めはごはんもうどんも美味いけど、個人的にはうどん派かな〜
というか、真っ先に思いついたのがうどんだったよ。
実家では必ずうどんだったっていうのも大きいかも。

・寸劇やってましたよ
寸劇はすごく面白かった。笑った笑った。
あれを考えられるきよみんはすげーよ。

・野鳥の会の人みたいになってる
ラジオで聞くと分かりづらいけど、Kさんが1人1人数えるふりしてましたw
結果は微妙なところだったから、結局青木さんが罰ゲームなのね。

<君のぞらじお 後半>

・どんなコングロマリットやねん
Kさんの口から難しい言葉がw
でも実際コングロマリットってマイナーな単語な気がするんだけどどうだろう。
カルテル・トラスト・コンツェルンとかは中学くらいで習った気がするけど、コングロマリットは学校で教わった記憶ないし。
(そこと並べられる単語ではないのかもしれないけど)
一応、知らない人のためにWikipediaのコングロマリットにリンク

・冬のイベントといえば
俺もage EXPO 2006って言ったよ。

・じゃあきよみん
Kさんがきよみんって呼ぶのは珍しい気がする。
いつも「浅井ちゃん」って呼んでるよね?

<アージュニュースの時間の時間>

・バカ王子ペルシャとスピンドリル
スピンドリル氏、若いな〜
プログラマってのは若くてすごい人はたくさんいる業界なのかもしれないけど。
つか、ある意味俺にとっての神だからね、この人はw
実際すごい人だと思うわけで。

・鬼畜人タムー
俺の中であのイメージで固まっちゃうんだけど・・・それでいいのかね?ww
てか、あれ公開されてないから公録見に行った人じゃないと分からないか。

・君のぞファミリーで歌って踊って
おお〜、すごいね。
ワイルド三人娘強化版?w
そーゆー歌ってカラオケでやると盛り上がるから、カラオケ配信までされて欲しいかな〜

・みんなのスケジュールをちゃんと合わせる
・地方でイベント
・イベント告知を早く
まぁ、難しいことなんでしょうけど、よろしくお願いします。
ただ地方でのイベントだと参加が難しくなるかな〜
遠征すりゃいいだけなんだけど、その辺の基準を自分の中で決めておいた方がいいかな。
東京と名古屋は俺にとっての二大地元なんでイベントがあれば行きたいですけど、それ以上は無理しないって感じかな。

<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

マコ!
妄想対決のときに青木さんを呼んだ時。
なんかすごいいいね。うん。

● 君らじ☆ほーむるーむ ●
こっちとしても公開録音は楽しかったです。
またやって欲しいですね〜
というか、EXPOを恒例行事にして欲しいですよ。
それくらい楽しかったので。


"今週の君のぞらじお(第93回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第93回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門