CASIOの携帯は化け物か!

Posted at 07/01/16 Comment(4)» Trackback(0)»

俺の理想、ここに極まれり。


というわけで、2007年の春モデル携帯の情報が出てきました!

統合情報としては、これ
ITmedia +D モバイル:ワンセグ7機種、デザインコンセプトモデルなど10機種──auの春モデル

ついに、auからアクオスケータイが出てきたり、パナソニックから初のau端末が出たりと、ここぞとばかりに大攻勢をかけてきている気がします。

そんな中、俺の要求にずばりとこたえてくれる機種がついに出てきました。
今まではなんだかんだでどこかの機能を犠牲にしていたんですよ。
一番我慢できる機種を選んでいたと言ってもいいです。
今使っているW41CAも、背面ディスプレイやワンセグを搭載していて欲しかったわけで。


それがついに!俺の理想をすべて詰め込んだ究極の機種が出ました!

ITmedia +D モバイル:“ペンギンケータイ”が最新サービスとワンセグに対応──「W51CA」

ぶっちゃけペンギンとかはどうでもいいんですがww

読んでみると、

2006年春モデルとして登場した大ヒット端末「W41CA」のボディ形状やサイズをほぼそのまま継承しつつ、ワンセグとauの最新サービスに対応させた高機能端末だ。

ということで、大きさに関しては軽くクリアです。
W41CAと変わらないのであれば、理想的な大きさです。

そして、W41CAでは搭載していなかったために我慢していたワンセグとサブディスプレイを搭載しています。
W41CAに搭載されていた、200万画素以上のカメラやEZFelicaも健在。
そしてなにより、春モデルに買い換える目的であったオープンアプリプレイヤーも利用可能!


まさに理想を体現した端末だといえるでしょう。

やばい。
これはやばい。
出たら即買いする。
下手したら、13ヶ月たたずに買ってしまうかもしれん
(あんまし頻繁に機種変更しない人は知らないかもしれませんが、13ヶ月を境に機種変更の値段ががくっと下がるんです)

今11ヶ月目だから、あと2ヶ月あるんだよねぇ・・・
頼むからあと2ヶ月出ないでください(笑)


"CASIOの携帯は化け物か!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"CASIOの携帯は化け物か!"へのコメント

投稿者:まる。    (07/01/17)

アデリーペンギンですか・・・昔のまめぞうみたいなかんじなのかしら?
うん、それはどーでもいいんですよねw
ワンセグとかアプリとかどうでもいい私としては、高い金払って最新機種に変更とかまずありえないけど、いざ欲しくなったら値段は気にしないかもーwww

投稿者:人形師    (07/01/17)

まめぞう・・・そんなのもいたねぇw
そんな感じなんですかねぇ。
いや、デスクトップを動き回るらしいんだけど、買ったらすぐ君のぞの壁紙とかに変えちゃうからペンギンはほとんど見てないんでw

最新機種を気にしない人は気にしないかもね。
俺は、新しもの好きなんで、欲しい機能は付いてないと気が済まないんですよねー
携帯は暇つぶしに、情報収集にと使いまくってるしw

投稿者:菓子山・マッカラン    (07/01/17)

どうもここに書くのは初めてになります。
菓子山・マッカランです。

確かに51CAが熱いですね!

俺は今6ヶ月ぐらいか(泣
変えれないのか。

残念。

投稿者:人形師    (07/01/18)

いやいや、6ヶ月でも買い換えちゃえばいいんだよーw
てか、そのくらいだと7ヶ月目がポイントですかね。
7ヶ月目がまた値段の下がる時期じゃなかったっけか、確か。
まぁ、13ヶ月目には及ばないけれど・・・

"CASIOの携帯は化け物か!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門