斉藤K DVD Vol.1

Posted at 07/01/17 Comment(3)» Trackback(0)»

斉藤K DVD Vol.1 買いました。
つっても分かんないですねw
田村ゆかり「sweet chick girl」です。

しかし、これを斉藤K目当てで買うヤツは俺くらいではなかろうかw
どんだけ斉藤K好きなんだよwww

にしても、ちょろっと出てるって言ってたから、アニサマのDVDみたいに本当にちょろっと出ているだけかと思いきや・・・
めちゃめちゃしゃべってるじゃん!ww

ラジオ収録でのKさんが見れて、なんかちょっと新鮮な感じでした。

これで斉藤K DVDは、Vol.1, 3, 4, 5, 6と持っていることになります。
あとはVol.2の「つくしんこびんびん」だけなんですが、これはどうにも手に入る気がしないなぁ・・・
Amazonでは検索に引っかかりもしないし。一般流通してないんだろうか?
ヤフオクにもないから、お手上げ状態ですね。
一応オークションアラート設定しているので、出品されればメールが来るけど、出品されないだろうなぁ、さすがに。


そーいえば、全然関係ないけど、明日はついに

「シャイニング・フォース イクサ」

の発売日です!
かの名作(と勝手に思っている)、「シャイニング・フォース ネオ」のシステムを継承した新作!
もう今から楽しみです。
でも、その前にWiiのゼルダ終わらせないといけないなぁ・・・そのあとでイクサかな。
とりあえず当分の間、暇することはなさそうです。


"斉藤K DVD Vol.1"へのトラックバック

トラックバック先URL

"斉藤K DVD Vol.1"へのコメント

投稿者:アキヒ    (07/01/18)

うは・・・。ついに買っちまいましたか!今度見せてくださいね〜♪

ちくしょう・・・・金のある人はいいなぁw

投稿者:STARLIGHT☆DREAM    (07/01/18)

え〜!?Kさんアニサマで映ってるんですか?ww

ま、まったく気づかなかった・・・たまらんなぁ・・・(きよみん.ver)

投稿者:人形師    (07/01/18)

>あきひってぃー
まぁねぇ、就職するってのはそういうことだ!ww
時間を犠牲にして金を稼いでいるんですよw

>STARLIGHT☆DREAMさん
緑のほうのメイキングに写ってるのさ!<Kさん
91回放送のアージュニュースでKさん自らネタにしてましたよ。

"斉藤K DVD Vol.1"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門