ハルヒすげぇ・・・

Posted at 07/01/29 Comment(5)»

昨日、あんなことをしてたせいで、起きた時なんか頭が痛かったです。
(起きてちょっとたった今はだいぶ落ち着きましたが)
本当に体調不良を引き起こさせるとは、さすが大関・・・あなどりがたし。

さて、昨日なごみんと上記のことをやってたとき、ハルヒのライブチケットがいくらなんだろ〜って感じでヤフオクを見てたんですよ。
そしたら見つけた「1階2列目」のチケット。
2枚別々に出品されていて、残り3時間の状態で両方とも4万円以上。
良席とはいえ、さすがにあり得ない金額です。

んで、そいつらがどうなったかというと、

その1キャッシュ

その2キャッシュ

※ヤフオクで、内容が既に消えてる場合はキャッシュから見てください。

ものすごい金額です。ありえねーだろ。
2枚とも同じ人が出品してますが、2枚の落札金額を合わせると、軽くパソコンが買えますね。

転売は売る人がよくないとはいえ・・・
こんな値段で買う人がいたら売りたくなってしまうんじゃないですかね。

いやはや、怖い世界を見てしまいました。


"ハルヒすげぇ・・・"へのコメント

投稿者:がぶぅ    (07/01/29)

さすがに、10万円は無理ッス・・・

投稿者:ぱちゃぽ    (07/01/29)

10万あったら次のに役立てたいと思う・・・。
いやもうとっくに他のに使ってるんでしょうなw俺もそんな金が欲しい!

投稿者:なごみ猫    (07/01/29)

私も今朝起きたら腹痛がありましたよw
今度みな実さん達の紹介していた料理を作るときは、誘ってくださいなw
ぶっちゃけ、智秋さんの料理はもう食いたくねぇ・・・(;´Д`)

てか、結局ハルヒのチケットはそこまで跳ね上がったのね・・・。
出す人も出す人だけど、買う人も買う人ですなぁ・・・w

投稿者:アキヒ    (07/01/29)

僕が手に入れたチケ付近の席も30K↑で売れてましたからねぇ・・・。やっぱハルヒすげぇよw

投稿者:人形師    (07/01/29)

てかこれ、見てみると落札してる人も同じなんだよねぇ・・・
落札者20万も払うのか・・・すげぇなw

まぁ特にレスすることもないんで、この辺でw

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門