経緯

Posted at 07/02/01 Comment(1)» Trackback(0)»

雑談第一回目ということで。

日記では今更で書けないようなことですが、きよみん関連の経緯。
振り返ってみると、きよみんを知ってからまだ2年そこそこしか経ってないんですよね。
まだまだ歴が短いと思いつつも、皆さんに負けないよう、これからもきよみんを応援していきます。

2005年くらい?:
「次女の奇妙な冒険」のライブDVDで初めてきよみんを見る。

2005年末:
「真・君のぞらじお」イベントにて君のぞイベントに初参加。初めて生できよみんを見る。

2006年春:
君のぞらじお感謝祭。UYAMUYAが4曲も歌うという神イベント

2006年5月:
大阪のドリパでUYAMUYAサイン会。UYAMUYAのサインをゲット。
新大阪の駅で、栗・きよみん・こずこずを偶然見かける。テンパリながらも話しかけてみる。

2006年10月:
きよみんから電話がかかってくる。

2006年11月〜12月:
恋の爆弾でいと発売記念イベント、5箇所全参加。
電話のこともあり、きよみんに顔と名前を覚えてもらうことに成功。

2006年末:
age EXPO 2006にて、サイン会。
見事、きよみんのサインをゲット。
きよみんファンサイトの管理人さんである最後方さんともお会いできました。



2007年は何がありますかね〜?


"経緯"へのトラックバック

トラックバック先URL

"経緯"へのコメント

投稿者:Kamberley    (11/08/18)

That's not just logic. That's really seinlsbe.

"経緯"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門