W51CAの発売日発表

Posted at 07/01/31 Comment(0)» Trackback(0)»

ITmedia +D モバイル:「W51CA」「W51K」「W51P」、2月1日から順次発売

ということで、買い替え予定のW51CAですが、関東圏では2/2に発売のようです。
実際、今すぐにでも欲しいところなんですが・・・
まだ12ヶ月目なんです・・・
おそらく12ヶ月目と13ヶ月目では軽く5000円は変わってきますからね。

まぁそもそも2/2っていうと栗の子ライブの前日で、買いに入ってる暇はないと思うんで、発売日即買い!ってのはどのみち無理ですけど。
というわけで、13ヶ月目突入を待ってからゆっくり買いに行こうかな、と思います。
たぶんまた人気携帯になると思うんで、買えるかどうかが微妙な感じなんですけどね〜
品切れとかしてそうで・・・


"W51CAの発売日発表"へのトラックバック

トラックバック先URL

"W51CAの発売日発表"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門