マナマナ誕生日おめでとう〜

Posted at 07/02/19 Comment(2)» Trackback(0)»

穂村愛美さん、誕生日おめでとうございます。

ってもう日付が変わろうとしていますがwww

アージュのトップページは特に変わらず。

どうやらマナマナは既にスルーされることになったようです。
こんな感じで主要キャラ以外はスルーされていく運命なんでしょうか?

そりゃ、今後新しいゲームが出れば、キャラも増えるわけで、フェードアウトしていくキャラがいなければどんどん仕事が増えちゃいますから仕方がないですが。

と、ここまで書いてふと、その「新しいゲーム」であるところのアノニマスについてはキャラの誕生日にミラージュのトップが変わるのか?と思って、アノニマスのキャラ紹介ページを見てみましたが、どうやら誕生日は設定されていない模様です。
まぁ、内容が内容だし、誕生日を祝うって気分でもないんでしょうか?
(とか書いてるけどまだアノニマスやったことないんですけどね)

アージュとしての次回作は何になるんでしょうかね?
明るい学園ものがいいとか開発陣は言っていたので、そんなのを期待しつつ待つことにします。
そんな感じのゲームであれば、またキャラの誕生日も設定されそうですね〜
そうなるとサブキャラは真っ先に誕生日スルーされちゃうようになるんですかね。

ま、誕生日トップ絵書かないかわりにゲームを作っていてくれれば、ファンとしては満足なんですけどね。


"マナマナ誕生日おめでとう〜"へのトラックバック

トラックバック先URL

"マナマナ誕生日おめでとう〜"へのコメント

投稿者:TOMOZOU    (07/02/20)

マナマナはそもそも中の人が不祥事っぽい事やらかしたのが原因ってのもあるかもしれませんね。

てか執行人は・・・?w

投稿者:人形師    (07/02/21)

せっかくそこには触れないでいたのにっ!
執行人はタイトルからして明るそうじゃないですからね〜
なかったことになってたらどうしようwww

"マナマナ誕生日おめでとう〜"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門