今週の君のぞらじお(第102回)

Posted at 07/03/15 Comment(4)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・ザット

浅井ザット清己。
かっこいい・・・か?

・神奈川県の止水

止水君ktkr
メールまで読まれるなんて、やはり忘年会の時は止水君のおごりにしておくべきだったろうかw

・大会

運動部に入っていたのは中学までだし、弱小卓球部だったんで、そんなにすごい逸話は持ってないですね。
ただ、そのおかげか今でも卓球ならそこそこいけます。
温泉の卓球で多少慣らしたことがある程度の人にならたぶん負けないです。


<ラジオすかいてんぷる>

・抜けんもんねー、ボンボンボンボン

きよみん、豪快だなww
まぁそれはそれできよみんらしくていいね!


<君のぞらじお 後半>

全員の予想と点数をまとめます。
予想を発表した順に書いていきます。
ただ、最近は声優さんをほとんど知らないという体たらくなので、漢字に間違いとかあったら教えてください・・・

栗林みな実(15点)
・栗林みな実
・たかはし智秋
・浅井清己
・吉住梢
・水橋かおり
・中原麻衣
・清水愛
・後藤邑子
・生天目仁美
・野川さくら

浅井清己(14点)
・たかはし智秋
・吉住梢
・栗林みな実
・中原麻衣
・朴路美
・水田わさび
・かないみか
・後藤邑子
・千葉紗子
・氷青

吉住梢(17点)
・栗林みな実
・たかはし智秋
・浅井清己
・吉住梢
・水橋かおり
・清水愛
・中原麻衣
・かないみか
・後藤邑子
・浅川悠

たかはし智秋(16点)
・たかはし智秋
・栗林みな実
・浅井清己
・吉住梢
・伊藤静
・生天目仁美
・後藤邑子
・浅川悠
・中原麻衣
・大山のぶ代

とりあえず、ファミリーは5人全員携帯番号とメアドを知っていると仮定すると、ファミリー以外での点数が、

栗:5点(5人)
きよみん:8点(7人)
こず:7点(5人)
大関:8点(6人)

となるため、こずこずが正解率としては優秀かと。
まぁ、順位も1位ですしね。
これを誰が何点なのかとか考えてみるのも面白いかもしれません。
ファミリーを削っても、変数の数に対して、決定している式が少ないので一意に求めることはできないけど。


<アージュニュースの時間の時間>

・頑張れみたいな応援が欲しいのに

DDRの場合だと、ゲームオーバーになりそうになると、デンジャーデンジャー言われるから焦りますw
画面にも、赤い「DANGER」の文字が入り乱れるし・・・

・目隠ししたり

DDRだと、STEALTHモードにすると矢印が全く見えなくなります。
目隠しする必要もないわけですがw
あと、MIRRORモードっていう矢印の上下左右が逆になるモードがあって、それを選んで画面に背を向けてやるやつとかいたねw
MIRRORんときに目が合うとちょっぴり気まずいんですよw
俺はギャラリー側だったけど。さすがに全部覚えてる曲とかはなかったんで。
でも、全盛期ならDEAD ENDくらいは覚えようと思えばいけたかも。
しかし今はもうDEAD ENDですら足が動かなくなっていそうで怖いなぁ・・・


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

きーやんを疑った!

妙な事後報告ですがww
なんか喜びゆえにこんなセリフになっちゃったって考えるとよいね。
かわいーなーきよみんは。


● 君らじ☆ほーむるーむ ●

一人で行くファミレスはなかなかいいです。
ドリンクバーのみで居座ったりとか、なかなかのもんです。
でも最近は喫茶店のほうがよく行っちゃうかな〜。どうもファミレスはうるさすぎる感じがあるので・・・
うちの近くだけかもしれませんが。(住宅街なんでちびっ子が多い)


"今週の君のぞらじお(第102回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第102回)"へのコメント

投稿者:まる。    (07/03/16)

谷山イジリの回はいいですよね〜(*´∀`)♪聞いてて非常に楽しいわw
ヤツの、感謝祭行きたいねんで!!!的なヘタレ声に萌えたのは秘密デス・・・////

投稿者:人形師    (07/03/16)

>まるねーさん
大関が結構いろいろ言ってた気がするねww
感謝祭は谷山来るかねー、来るといいねーw

投稿者:止水    (07/03/18)

おごりにならないでよかったww

投稿者:Terrell    (12/10/10)

Brilliance for free; your parents must be a sweetheart and a ceritfeid genius.

"今週の君のぞらじお(第102回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門