意味がないとは言わないけど・・・

Posted at 07/03/22 Comment(0)» Trackback(0)»

ITmedia +D モバイル:ツーカー、迷惑メール対策機能を拡張

迷惑メールの対策を強化するのはいいことだと思います。
でも正直、純減を続けるツーカーに対してその措置を行うことにどれほどの意味があるのか・・・

とはいっても、使っている人はいるわけで、その人たちからしてみたら待ち望んでいたことかもしれないわけで。
そう考えると「やらなくていい」とまでは言えないわけですが。

でも、企業として「利潤追求」ってことを考えた場合に、どれほどの費用対効果があるんだろうかとちょっと考えてしまいました。
案外もうauのほうでは実装済みの機能だから、同じ機能を当て込むだけで簡単だったりするのかもしれないか。


別にKDDIの社員でもなんでもないんですけどね。
ユーザ側の立場に立てば単純に喜ぶべきところも、企業側の利益を考えてしまうのはなぜだろう・・・?


"意味がないとは言わないけど・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"意味がないとは言わないけど・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門