今週の君のぞらじお(第103回)

Posted at 07/03/23 Comment(4)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・ガンダム

ひでぇw
そんなダチョウ倶楽部的なノリで言ったわけじゃないと思うんですがどうなんでしょう。

・なくね?おとなしくしてなさそうじゃない?

なんかみな実ってぃーがちょっと大関っぽかったよ。「なくね?」のあたりが特に。

・「ポ」がダメなの
・「ボ」がねー

「ぽ」「ぼ」のあたりは鬼門のようです。

・谷山紀章さん出演が決定しました

これで久々のファミリー全員集合ですねー
前回揃ったのが、去年の秋にあった大阪の感謝祭なので、関東地方の人は本当に久々か。
俺は関西にも行ったけどww

・うるせーなーもう

本当に弱ってますな、きーやん。


<ラジオすかいてんぷる>

・120

120くらいって、普通に考えれば結構高いよね。
確かにマイボールを持ってる人って考えると低いかもしんないけど・・・
俺のアベレージは100そこそこですよ。
よし、荻窪に通いますかwww

・臭いのよ香水のにおいが

こう言ってる時点でダメなんじゃないだろうかと思うんですが、どうでしょう。
化粧品売り場がくさいってのは、男の意見のようなwww

・ホワイトデーの恋 浅井清己

バレンタインの恋の続きですね。

・田んぼ耕したるでー

めっちゃ面白い。開始早々笑えるってどうよw


<君のぞらじお 後半>

・マジカルバナナ

これはオフ会でやれということでしょうか。

・一周無事に回ったらそっから本番

このルールは分かりにくかったのかな?
俺は意外とすんなり分かったんですが。

・走るといったら水月

うーん、分かるような分からないような・・・

・ヘモグロビンといったら健康

連想できませんww

・エロネタといったら本

ちょwwwこずwww

・戦国武将といえば

こずこずが昔、信長様の歌作ってましたよね。
それを考えたら織田信長ってのは妥当な線ですかね。


<アージュニュースの時間の時間>

・菊地美香

デカレンジャーの菊地美香だと、これがすげぇ好き
ウメコもジャスミンもいい味出してたな〜 やっぱデカレンジャーは面白かったよ。

・手帳みたいなやつ

SPライセンスですな。
確かにちょっと欲しいかもwwジャッジメントしてぇwww


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

きもーーーい

きよみん、言わせといてそりゃないよきよみん。

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

確かにきーやんは全部出ずっぱりですからね〜
いないとなるとなんか違う感じがしてしまいます。

で、レベルダウンはきーやんがいないから?対決に負けたから?ww


"今週の君のぞらじお(第103回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第103回)"へのコメント

投稿者:土下座    (07/03/23)

個人的に103回はきよみんがかわいかったかと。
やっぱきーやんがいなくてテンションおかしかったんですかね?
マジカルバナナはやったら余裕で負けれそうですわw

投稿者:まる。    (07/03/23)

弱った野郎の声は正直萌えツボだったりします・・・(ノ∀\*)
つか、マジカルバナナを知らない智りんが不思議(同い年なのに〜)。
マジカルバニャニャは、私も余裕で負けるかとorz

投稿者:人形師    (07/03/23)

>土下座さん
よし、じゃあそのままきよみんファンになるといいと思うよ。

>まるねーさん
((結局ねーさんはきーやんならなんでもいいんじゃないだろうか・・・))
なんかみんなマジカルバナナが苦手な人達ばっかりですかww

まぁ、自分も得意ってわけじゃないけど。てか、リアルでやったことないけどw

投稿者:Makaela    (11/08/17)

A wonderful job. Super hepufll information.

"今週の君のぞらじお(第103回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門