今週の君のぞらじお(第104回)

Posted at 07/03/28 Comment(3)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・きーやんお亡くなり的なことで

ひでぇww
マンガじゃよくある話な気がしますがw

・じっくりたっくり

ジューシーにそんなこじつけはいらない気がしますよ?w

・ボビー

ボビー!

・もういいやー

なんか、すごく嫌そうですw
栗の子、投げやりになるって感じでしょうか。

・そこまで追いつけんのかって話よね

まぁねぇ・・・なんかすげぇ追い上げしてますけど、普通に考えたら追いつけないわなw

・阿久津

いたな〜、そんなのも。
あれ、きーやんだったのか・・・
ってか、アニメは見てないんですがね。
ムキになってナックルボール投げまくって交代させられた不幸なお人ですね。

・まだ遠いじゃん

ちょっと調べてみたら、高校野球で三船戦をやってるみたいですね。
まぁでもそこまで来てるんなら、あと目玉な試合は海堂戦くらいじゃね?
んで、高校野球終わったらメジャー目指してアメリカに渡るんで。
とはいえ、渡ってからもマイナーが結構長いんで、結局メジャーに上がるのはかなり先かも知れませんが・・・


<ラジオすかいてんぷる>

・何回か声かけられたことがあんの

さすがきよみん。
そして、それをモノともせずに打ち続けるきよみん萌え。

・無理!

即答ですよ。
すぐ後にきーやんから反撃をくらってた気がしますがww

・間違った

似たような歌詞は難しいよね。
俺もよく間違えます。1番と2番がごっちゃになったりw


<君のぞらじお 後半>

・ジョイまっくす鼻歌メドレー

なんか元歌が分からないのばっかりな気がします。
途中でKさんが歌っとるしww
ダ・カーポはほとんどKさんが歌ってるんじゃw

・これから始まらなきゃいけない

画伯、いつの間にか出したがりになってませんか?
前は自分のを見せる前に終わりたがってた気がするんですが。
よくも悪くも自信を付けたってことでしょうか。

・システムドクターも利きませんから

きーやんが何のことを言ってるのか分かりませんが・・・
ノートンのSystem Doctorの場合・・・
メモリやハードディスクの空き容量、CPUの使用率、バッテリーの状態などを監視してリアルタイム表示するモニタツールなんで、これでウイルス駆除とかができないかと思いますw


<アージュニュースの時間の時間>

・ティッシュ取ってくるから話してて

やり直すとか編集するとかそういうことをしないこのラジオに乾杯。

・一正

発見。一正蒲鉾株式会社
で、これがカリっこいわし

ここから通信販売で買える模様

・メーカーの住所

一正は新潟県新潟市ですね。
でも、個人的にはメーカーの住所なんて全く気にしないんですけど・・・みんな結構見たりとかするものなのかな?

・エッチをした後の遙です

Kさん言っちゃったよー!

・偉いだけあるね

テラ上から目線wwww


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

おぃうるさいよー、今すっげぇやりづらくて自分高めてたのに余計なこと言うなよ〜

「余計なこと言うなよ〜」のあたりがすごくいい。


● 君らじ☆ほーむるーむ ●

こず、こず、こず、こず〜で負けちゃいましたからね・・・
レベルダウンも致仕方なしって感じかも知れませんけど。
俺もスロ屋できよみんに会いたいところですが、残念ながらスロ屋に行かないので・・・w


"今週の君のぞらじお(第104回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第104回)"へのコメント

投稿者:TOMOZOU    (07/03/28)

きーやんが声を当ててる野球少年と言ったらすごいよマサルさんに出てくる脇役を最初に思い出す自分は異端ですかそうですか

投稿者:まる。    (07/03/30)

ときメモでも野球部の部長だったし、メジャーでもナックルボーラーなマジンガーでしたよ。
んで、今度はおお振り・・・・・・ですか。
本人は、野球には全く興味なさそうな気がするけどなーw

投稿者:人形師    (07/04/01)

>> ともりん、まるねーさん
君らどんだけきーやん好きなんだよ!ww
色々書いたのに食いつくとこ同じかよw
俺は孝之しか知らなくていいと思いますw

"今週の君のぞらじお(第104回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門