今週の君のぞらじお(第106回)

Posted at 07/04/11 Comment(3)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・暑い国はどうかしちゃってる

とんでもねーなww
面白いんですけどー、ちょいと失礼だww

・それでなんかこんな粗相をしたりさ

別にいいと思います。少しくらいは・・・
つか、カラオケって高得点なかなか出せないですよね。

・じゃーまぁいっか

なんだろう、このノリは・・・

・下りも速い

完全にマガジン読んでいない人を置いてけぼりにしてる話題ですがww


<ラジオすかいてんぷる>

・酒は飲んでも飲まれるな

全くその通りです。
1,2回やっちまったことがありますけど・・・
最近は抑えてるせいか、そうでもないですけどね。

・清己かわいいよ清己

あがー。
俺 の セ リ フ が 取 ら れ た 。

きよみんかわいいよきよみん。

・神奈川県のシャナ ブライアンさん

シャナ ブライアンさんktkr
ここで書いちゃったからなぁ・・・メールで送れば読まれることもあるのか・・・
今度から参考にします。

・あ、お姉ちゃん、鍵落としt

きよみんGJ
少年ってのもありですねー

・こんにちは、スポーツカーです。

これを聞いて、そっか、擬人化すればいいのか、とか思ってしまったw
パトカータンとかを考えればそこそこやれそうな気が・・・・しないかw

・見せてあげたい

見たいです。
いや、まぢで。


<君のぞらじお 後半>

・祈るためだよっ

そんなに嫌なのか・・・ww

・どうかしら盛り上がったのかしら〜

きよみんがおばちゃんです。
見事なほどに親戚のおばちゃんです。
でも、若干おばあちゃんっぽいです。お年を召した感じがしますw

・こいつが全部かわしてくから

俺もきーやんと同じく、お見合いっぽくしながら何かしてくのかなーと思ってたんですがw
まぁでもこれはこれで面白かったからよしですよww

<アージュニュースの時間の時間>

・ハルヒとかも読も

俺も読まないといけないかなぁと思ってます。
今更感は否めませんがw

・オレンジロードなんだけど

いつものことですけど、また古いところから持ってくるね。
若い子知らないんじゃないのか?
きまぐれオレンジロードなんてww

・福井県

福島ではないですw
でも、俺も一瞬どこか分からなかったww
ちゃんと日本地図を頭に入れてないと地元以外分からんくなる気はします。

・「あゆも入れようぜ」「入れよう入れよう」

きよみんの立場カワイソス

・変なこと提案してやってきてもらったら

たぶんうちらはおもしろがってやると思います。

・動画とかやったら面白そうかもね

動画配信切に希望します。
が、音声のみでもテンポってる状況だと難しいかなぁ・・・
でもあゆまゆ劇場は配信してたから、いけるんですかね?

・妹と二人で穴みたいなとこで暮らして

節子!それおはじきやない!ドロップや!

・早くマジレンジャーが見たくなってて

個人的にはデカレンジャーがあまりに面白すぎたんで、デカレンジャーをしっかり見た方がいいと思います。
デカレンジャー終わる時、本気で今までの常識を覆していいからデカレンジャー2をやって欲しいと思ったくらいなんで。
とはいえ、マジレンジャーもマジマザーの即死っぷりとかマジブルーっていう語感とか、ネタとしてなかなかに面白いんですけどね。

・しやわせ

末莉じゃねーかw
こず呼んでこい、こず。
「しやわせ、です〜」

・物販

今時点でまだ物販ページも出来ていないようなので物販まとめ。

<イベント会場でしか買えないもの>
・リストバンド
・マフラータオル
・Tシャツ

<ドリパで再販されるもの>
・ストラップ
・君らじファンブック
・真・君のぞらじおDVD

・晴れっぽい、雨っぽい

何を言っているのかさっぱり分からなかった、理系な俺。

・「山口って九州?四国?」「四国じゃない?」

 本 州 だ !
たぶん、今週はアージュニュース宛にこのツッコミいっぱい届くんだろうなぁw


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

見してねーよ

なんていうか、何気ない一言だと思うんですけどね。
でもこのセリフがさらっと出てきたときに、なんかいいなーと思ったわけですよ。
何が、とか、こうだから、とか、そういう説明はできないんですけどね。
なんかいいなーと思ったわけで。
やっぱり長く続けているから、ですかね。

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

ほんとに最近勝ててないですねー
というか普通に今回は行けるかと思ったんですけどねぇ。
勝負は時の運、次頑張ってください。

がっつりレベルが上がる日を楽しみにしてます。


"今週の君のぞらじお(第106回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第106回)"へのコメント

投稿者:ジンブライ    (07/04/11)

>>妹と二人で穴みたいなとこで暮らして

節子!それはドロップやない!お兄ちゃんのキャンd(ry

人形師さんならわかるはずww

あのカオス空間wwwwwwwww

投稿者:まる。    (07/04/11)

物販の品物にすべて「マブラヴの」って付いてたよね・・・購入悩む〜><
だって未プレイなんだもんwwwww
福井はともかく、山口の場所が分からないなんて・・・きーやん(´;ω;`)かわいそうです
ラジすかでは褒め殺し、後半ではお見合いと、谷山さんのホストっぷりが際立ってましたね♪
・・・・・・あかん、どうしてもきーやんネタになってしまうorz

投稿者:人形師    (07/04/12)

>>たけみん
ヒャダルコ!!

>>まるねーさん
マブラヴもやればいいんじゃないかな?かな?
とりあえず最後の1文で大爆笑したww
やっぱそうなんですよ、きーやんラヴなんですよ。
無意識に目で追ってるようなもんで、きーやんネタは無意識に耳に入ってくるんですよw

"今週の君のぞらじお(第106回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門