今週の君のぞらじお(第107回)

Posted at 07/04/20 Comment(0)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・ワープ

あんまりワープとか入れると、ループして本当に降りてこないアミダになる可能性がありますがw

・後厄、知らないけど

数えで33歳が厄年なんで、きよみんは今年後厄であってますよ。
ただ、37歳の厄年がまだ残ってますけどw

・マンドリル

これですね
普通に知ってたけど、どこで知ったんだろう・・・?
日常会話で「マンドリル」なんてなかなか出てこないしねぇw

・異空間っていうか

言いたいことは分からんでもないですが、異空間扱いにワロタ
異空間ですかw ポドリアルスペースみたいなもん?w

・人に見られてればいいんじゃない?

なにその羞恥プレイwww
それなんてエロゲ?ww

・Kさんは 差別が好きな 男だよ

座布団一枚

・役不足的な

やくぶそく【役不足】
(1)俳優などが与えられた役に満足しないこと。
(2)能力に対して、役目が軽すぎること。

ということなので、きーやんには簡単すぎる悩みなので、そんなのは他のやつに聞いとけってことですねw


<ラジオすかいてんぷる>

・紀章さん、私を汚して野郎〜

完全に名前として読んでますねw
気持ちが入ってないことこの上ないwww

・ツンとかデレとかそういう問題じゃない

今週の名言w
そんなに嫌なのか、照れ隠しなのか。

・なかなか質問しづらかった私を上司としてきちんと見ていてくれた

そんなんでいいのかー!
いや、それが本当かどうかは分かりませんけどね。
でも上司としての立場からすると、質問しづらいってのは見てて分かりますよ。
というか、明らかに悩んでるのとかはさすがに見れば分かります。
それでも質問に来ないってのは抱え込むタイプとか質問しづらいんだとかそんなんしか理由は考え付かないわけで。


<君のぞらじお 後半>

・高田馬場が熱いぜ〜

リハ終わってから行ったんですよね?
リハスタジオがその辺にあったんでしょうか。

・誕生日プレゼント

とりあえず、みんなからのプレゼントまとめ

栗林みな実:水玉の黒のバッグ
たかはし智秋:ネイビーのTシャツ
吉住梢:バスセット
ジョイまっくす:かわいいだらだらしたクマの貯金箱
谷山紀章:ウーロンハイ

・歌

歌った歌もまとめ

栗林みな実・ジョイまっくす:MASK
谷山紀章・栗林みな実:SKILL
たかはし智秋・栗林みな実:Believe yourself
浅井清己:emotion(アカペラ)

・UYAMUYAが入ってなかったんで

UYAMUYAが入ってないってことは・・・
カラオケはUGAだったんですかね。
JOY SOUNDでもDAMでもUYAMUYAは入ってるからね。
ちなみにUGAだとexigeの曲はBelieve yourselfしか入ってないんで、だとすると大関は他に選択肢がなかったことに・・・

・どうなっとんじゃこらー

えー、残念ながらemotionはJASRAC管理の曲じゃないので、カラオケ配信は絶望的かと思われます。


<アージュニュースの時間の時間>

・マブラヴらじお

名前だけ変えてリニューアル
いや、リニューアルってほど変わらない気がしますがw

・最近じゃーん

若いやつらと話していると、最近のを懐かしいとか言われるから困ります。

・ほんとの島なんだ

言いたいことは分かるんですが、じゃあ嘘の島ってなんなんだ?とか考えてしまったw

・Mの覚醒

マゾしか考え付きません。
ミュージックとかそんなんではないと思います。

<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

うん、分かった

これは萌えた。
これはやヴぁい。
えーと、対決が終わってきーやんのしゃべりに文句をつけてたときに出たセリフね。
なんか超かわいいんですけど・・・

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

新たなる浅井が見れるイベント、楽しみにしてますよ〜
ふっくらしたきよみんを見に行くさー
UYAMUYAの曲も楽しみにしてます。
今回は何が聞けるかな〜?


"今週の君のぞらじお(第107回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第107回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門