今週の君のぞらじお(第108回)

Posted at 07/04/26 Comment(3)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・自分がなっててちょっとショックだった

楽しんで飲んだお酒でそうなるのはいいんじゃないでしょうかね?
やけ酒みたいなのは確かに酒の力を借りてるってことになるんでしょうけど。

・見ないでいられるのがすごい

きよみん・・・感覚が俺と同じだよ・・・w

・浜崎あゆみでマリア

曲名って「M」じゃなかったでしたっけ?

・14歳で紀章はまだ早い

「紀章は大人になってから」

・しなかったよ

匂いかいだのかよwww

・62パーセントそうかもね

確かに100%では「かもね」にはならないか。
全然気にしたことありませんでしたがwww

・君のぞファミリー分の優しさ掛けることのその優しさは本物か自乗(こんないい子いないよ)−√リスナー=という公式の答え


(※クリックで拡大)

式にしてあらわすとこんな感じになるんですかね?
どう計算すればいいのかさっぱり分かりませんがw

というか、(こんないい子いないよ)って、括弧内で何の計算もしてねぇよw
それなら括弧いらねぇよwww

<ラジオすかいてんぷる>

・肝油

肝油 - Wikipedia
食べたこととかはないです。

・ベスト3

第3位:たかはし智秋「ドビュッシー」
第2位:栗林みな実「いくのにいっちゃうの」
第1位:吉住梢「大きけりゃいいってもんじゃないの」

・本当にやるぜ彼らは

間違いなくやります。もちろんです。
やらないわけがありません。

・足手まといをくらってしまった

足手まといをくらう・・・?
足止めをくらうの間違い・・・?

・どんだけやってんの

でも確かに妄想は人には聞かせられないですね〜
俺の妄想は特にひどいしwww

・これ見たさに梢を勝たせてるようでならない

ちょっと分かるwww


<君のぞらじお 後半>

・俺ら混じってても分かんないかもしんないよね

いやいや、分かる分かるwww
まだ60人レベルなら把握できますよww
顔と名前は一致しないかもしれないけど、参加者かどうかくらいは分かるさww

・自然体

確かにファミリーの自然体が好きですねー
某巨大掲示板ではマンネリマンネリ言われてますが、俺は今のノリが好きです。


<アージュニュースの時間の時間>

・そんなドラマじゃないんですけど

クソワロタwww
つーか、それ見てぇぇぇぇぇ!!

・ちゃんねるって言葉をどこかで

やべぇ、俄然アニサマが楽しみになってきましたよww

・コヨーテ・アグリー

ごめんなさい。俺はよく知らないんですが・・・これ?↓
Yahoo!映画 - コヨーテ・アグリー

・タケル全否定だ

たけみんカワイソス


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

ありがたく聞くがいいはー

しゃべんなきゃいけないのに飲み込んだりしないでそのまましゃべるきよみんに萌え。
きよみんかわいいよきよみん。

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

行ってきましたよ、感謝祭。
イベントではばっちりPANICも聞かせてもらいましたし、サイコーでした。
雨が降るかも〜って思ってましたけど、結局降りませんでしたしねー

というか、最近スロの話題がなかったので分からなかったんですが、連敗ですか。
このあたりできよみんの勝負運みたいなのが全て上向くことを祈って・・・


"今週の君のぞらじお(第108回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第108回)"へのコメント

投稿者:たけみんみん    (07/04/26)

>>たけみんカワイソス
なんで(  ゚д゚)??

まだ108回聴いてないからなんのことかわからないwwwwww

さっそく聴いてみますかw

投稿者:鉄瓶    (07/04/27)

>>というか、(こんないい子いないよ)って、括弧内で何の計算もしてねぇよw
ほんとだーw

ナイスツッコミww

投稿者:人形師    (07/04/27)

>たけみん
聞いても別に答えはないよwwww
ほら、あんさん一応「武専用機」だから、ただそれだけ。

>鉄瓶さん
いやいやいやいや、すぐ気づきますよwww

"今週の君のぞらじお(第108回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門