君らじ感謝祭2007 オフ会レポート

Posted at 07/05/02 Comment(2)» Trackback(0)»

君らじ感謝祭2007の日に開催したオフ会のレポートです。
感謝祭本編のレポートはこちら

仲間内だけのオフ会を含めると、この4/22に4回のオフ会をやってます。

夜行バスで大阪などから遠征してきた人と、朝からファミレスでダベるだけの前々オフ。
イベント直前にカラオケでテンションを上げていく前オフ。
イベント終了後の飲み会的な位置づけな後オフ。
帰れない人とか帰りたくない人が集まって朝まで騒ぐ徹オフ。

とまぁ、全部参加すると24時間以上外出することになります。


そんなんなので、全部書いているとキリがありません。
てなわけで、君らじ本編でも話題にあがった「後オフ」のみレポしたいと思います。

※人の名前は分かりやすいようにHN+君付けで書いてます。いつも呼んでる呼び方と違うんで書いてて寒かったですし、読んでて寒いかもしれませんが、ご勘弁を。
(あ、でもアキヒッティーはラジオの投稿名もアキヒッティーだっけか。まぁいいや。)


イベント会場から、オフ会会場である飲み屋までは、事前に決めたグループ単位で行動しました。
さすがに人数が人数だけに全員が一気に集まるとすこぶる迷惑になってしまいますから・・・
人数の把握も出来ませんしね。

今回の飲み屋はアージュのある杉商ビルのB1Fのお店です。
人数が60人という大所帯なので、お店貸し切っての飲み会です。
もはやオフ会というスケールじゃない気がしますw
そりゃ本家でもネタにされますわなw
さすがにきーやんとか増えてたら分かりますけどw
一応、幹事的な立場でお金を集めたりしてたのと、初参加者をまとめたグループだったんで、全員を把握してましたし。
※ 今回はあまりの人数にびびってここでの告知は控えてましたが、次回はもっとしっかり予定を立てて、ここでも告知するんで、参加したい人は俺に連絡くれればOKです。
(ファミリーも歓迎w まぁ、そんなこと書きつつ本当に来たら驚くけどw)


貸切なんで全員オフ会メンバーなわけですが、お店の作り上2部屋というか2箇所に分かれるような形に。
まぁさすがに60人がひとところに集まれるわけもないんでしょうがないですね。


さて、mixiのコミュ管理人アキヒ君の乾杯からオフ会スタート。

幹事的な役回りであるため、最初のうちは金勘定とかしてましたがw

さてさて、肝心のオフ会の内容ですが、色々あって書ききれないというか覚えてませんw

アキヒ君の誕生日が近かったこともあって、ケーキだったり誕生日プレゼントだったりの贈呈とかありました。
もらっていた遙のフィギュアとかはどうするつもりなのかちょっち気になります。
個人的には部屋に飾って欲しいものです。

そして、なんか俺は年下である翔君からの命により、翔君・なごみ猫君と共にお菓子だーい好きをやることにw
男がそれをやるのは痛いですよ?
まぁ、ネタとしては面白いからいいかもしれないけどさwww
詳細は割愛。
ネットで全世界に公表するものではございませんw

あとは、そこらじゅうで好き勝手に騒いでいた感がありますが、初対面の人もたくさんいましたし、そこそこたくさんの人と絡めたんで、よかったかなーとは思います。
まだ話せてない人もたくさんいるので、次回は話ができたらなぁと思います。


あとは次回以降もこの人数が集まるなら運営考えていかないと破綻するね。
今回は、課題は残ったもののなんとかなったけれども。


というわけで、君らじ本編でも「ずっと続けていって欲しい」と言われましたが、言われずとも続けていきますので、皆さんよろしくお願いします。
このサイトでも募集かけて集まるといいけど、如何せんどマイナーなサイトなので人は集まらなさそうですがww


"君らじ感謝祭2007 オフ会レポート"へのトラックバック

トラックバック先URL

"君らじ感謝祭2007 オフ会レポート"へのコメント

投稿者:まる。    (07/05/02)

部屋二つに分かれちゃったから、用意してた企画をこなすのに大変だったと思われ><
みんな個々で話に夢中だったしねwww
あれだけ集まって、みんな楽しいってすごいことじゃない?
まあ好きのベクトルが同じ人達の集まりってこともあるけどさ。
個人的要望としては、イベントは土曜日にしてくらはいw←アージュに言え。
だって、日曜にイベントだと次の日仕事だからシンドイんだもんorz

投稿者:人形師    (07/05/04)

>まるねーさん
楽しかったねー。んで、楽しんでもらえたなら何よりですよ。

個人的にはイベントが土曜日だと参加できない可能性があるんで、日曜日がよかったりw
まぁ同じく次の日仕事だから徹オフに参加できなかったりとか、そういうデメリットはあるけれども・・・

"君らじ感謝祭2007 オフ会レポート"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門