君らじ感謝祭2007 レポート(きよみんVersion)

Posted at 07/05/02 Comment(4)» Trackback(0)»

さてさて、遅くなりましたが2007年4月22日に行われた君らじ感謝祭2007の2回目公演に参加してきました。

これはメインのイベントレポートだけです。
オフ会レポートはこちら

ただ、全体の流れとか感想・セットリストなんかは他の人のレポでも読めば分かると思うので、ここは差別化を図るべく、基本的にきよみんに重点的に焦点を当てたレポを書いてみたいと思います。

1. メイプル授業

※ ここは動画配信されるらしいんで、ネタばれが嫌な人はここをクリックして飛ばしてください。

教壇、机、椅子が用意されて教室的な感じに。
右側が教壇で、並び順としては、

前列奥 :みずはっちー
前列中央:みな実ってぃー
前列手前:こず

後列奥 :きーやん
後列中央:大関
後列手前:きよみん

な感じ。
ちなみに、この時は全員白稜の制服でした。
きよみんの白稜制服はなかなかレアじゃないかな?
とりあえずきよみんは何着ててもかわええ。


まぁ、いろいろあってきよみんの番。
各自の苦手教科(ジョイ先生の独自判断)を勉強するって趣旨だったんですが、きよみんには

ジョイ先生「あゆは道徳を行います」

ぶはwww
確かにあゆっぽいですがww
道徳は足りてねーな・・・
しかし他の人はそれが苦手教科なの?と首をかしげるものばかりでしたが、これだけはハマってますw
なにゆえ・・・

というわけで、きよみんへのお題は「ごめんなさい」

ちょっと前のめりになりつつ、肘を突いて「ごめんなさい」っていうきよみんテラカワイス
でも、その後すぐに「全員でごめんなさいをします」って・・・

きよみんは他の人みたいにたくさん言わないのん???

なんかきよみんファンとしてはちょっぴり損した気分です。
サンボーニャレベルを期待したのに。
いや、きよみんは絶対やらないと思うけど、かったるそうに適当にやるきよみんが好きなんです。

最後は、ごめんなさいの最上級であるらしい「めんご、めんご、おめんご〜」をやって終了。
基本きよみんはやってなかったwww
あのかったるそうな感じがたまりません。



2. PANIC

なんかきーやんとか栗とかその辺が歌っていましたが、かっ飛ばします。

きよみんが一人で出てきたので、もしやと思いましたが・・・
なんと、超久々のPANICです!

個人的には、参加し始めてからきよみんがPANICを歌わなくなってたので素直にうれしかったです。
いきなりテンションアップですよ!!
ただ、残念だったのはライヴで聞くのが初めてだったのでいまいちノリきれなかったことです。
合いの手とか入れるタイミングがいまいち分かりません・・・
次に歌うときは完璧にしたいのでライヴDVDとか見直して勉強しておきますです。

というか、きよみんも「分かったか 糞虫が 猫のうんこ踏めー」ってところ、若干早かったねwww
あと「聞くときは正座だ正座ー」って言った後、なんか満足げな感じでしたが、最前列がちゃんと正座してたんでしょうねw


3. 恋の爆弾でいと

なんかこずこずが一人で歌ってましたが、かっ飛ばします。

きよみんとこずこずが揃っての、恋の爆弾でいとです。
まぁ、これは踊りますよね。
通路側ならまだマシだったかもしれませんが、中央部分だったのであんま激しくはできませんでしたがw
隣にぶつかっちゃいますしね。
迷惑にならない程度にちっちゃくww
真後ろの人くらいしか分からなかったんじゃないだろうかと今にしてみれば思うけれどもw
でも、楽しかったからOKです。

さすがに今回はパニエ落下の悲劇はありませんでした。
毎度毎度それを期待するのもどうかと思いますがw


4. アンコール MAGIC

またなんか色々とあってアンコールです。

これまた久しぶりのMAGIC!
基本的にワイルドの歌詞は完全暗記済みなんで、歌う歌うw
隣を見てもラップ部分は歌ってるみたいだったんで、遠慮なく熱唱させてもらいました。

アンコールでのワイルドは、ノリとか盛り上がりもいいんですが、一番は体揺らしてノってるきよみんですよ。
手上げてみたりとか、マイク持ちつつ手拍子してみたりとか、可愛くてしょうがない。
そして、曲が終わったあと他は全員やってるのにきよみんだけ不死鳥をやらないwwww
まぁこれは恒例みたいなもんですね。ここまでくると逆にやっちゃだめ的な感じがww

アンコール後は、また一人ずつ感想を言って終了。
基本的にきよみんは「楽しかったです。ありがとうございました」とかしか言わないですね。
アドリブ弱いっぽい感じがそこかしこに見えて、それがまたよいです。

年末以来の生きよみんでしたが、堪能させていただきました。
やっぱいいなーかわいいなー

今回はコンビで歌ったりと、新しい試みがありましたが、他の人の歌を歌うとかってのも面白いかもしれませんね。
去年の春の感謝祭(2daysのやつ)ではちょろっとありましたけど。
1曲まるっとやってみて欲しいなぁと思う今日この頃。
きよみんの歌う未完成のGUILTYとかwwww


"君らじ感謝祭2007 レポート(きよみんVersion)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"君らじ感謝祭2007 レポート(きよみんVersion)"へのコメント

投稿者:保蔵    (07/05/03)

レポ乙です。
きよみん主体のレポ、
とても楽しく拝見させていただきました!!

今回初めて生できよみんを見たんですが
う〜ん33才には見えない!若い。
ソロのPANICでは緊張ぶりがすごかったですよね〜
目の泳ぎっぷりがすごくかわいかったです。(俺主観)

白稜のロンスカも見たいですね〜。
きよみんもノリノリでしたよね。
指無し皮手袋にヨーヨーとかしちゃったり。
もはやアユ様のキャラ設定は無しで。楽しそう。

駄文すいませんでした(^ ^)


投稿者:人形師    (07/05/04)

>保蔵さん
PANICよかったですね〜
さすがに久しぶりの歌だったからか、緊張っぷりも激しかったですがw

投稿者:マイケルコース トート    (13/10/26)

マイケルコース カバン

投稿者:oakley wholesale    (14/04/27)

* Purchasing from a store will afford you the opportunity to look over the construction of the sunglasses and see if they are built from quality material. You can tell cheap shoddy looking paint and
oakley wholesale

"君らじ感謝祭2007 レポート(きよみんVersion)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門