今週の君のぞらじお(第109回)

Posted at 07/05/07 Comment(0)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・サラリーマンじゃねーよマジで

笑ったw
言い方が面白いww

・あゆの大切さを本当に改めてすごく感じた

信頼してる感が出てますね。
やっぱ一人だけと二人いるのとでは違うんでしょうねー
きーやんは一人でも全然大丈夫そうですが。

・あれ歌えるってすごいよ

あのラップは歌えますよ。
練習量が違うっつーかw
ラップは普通に練習してますからね〜w

・相当楽しそうなポーリー

楽しかったですよw
色々と反省点と、次に活かさないといけないことはありましたが・・・
それは今後の教訓として、やっていきたいと思います。

・オフ会とかもずっと続けて欲しいよね

一応オフ会は続けるつもりですからご安心を(?)w
ただ、今回ほど人が集まるのかとか集めるのかとか問題はありますが〜w


<ラジオすかいてんぷる>

・女子学生

今だと女子高生・・・とかじゃないっすかね?
エロゲとかだと女子校生って表記になるんでしょうがw

・ブログに上げさせて頂いて

結構chiakingには画像が上がってたりするので楽しみにしてます。
今回のファミリーの写真も良いですねー
きよみんテラカワイス

・ほんとに、イメクラ

自分で言っちゃおしまいだ・・・
んーでもイメクラにすらならないよりは全然大丈夫かと思いますよ(どんなフォローだw

・なんだこの感情は

なんかラジオの中では結構スルー気味でしたけど、すげぇ面白かったですよ?w
言い方っつーかなんつーかw

・あ、じゃば先

こずこずはかわいいですね。

・眼鏡の姿を見せられないんですよ

きよみんの眼鏡姿超見てぇ・・・
確かに眼鏡が似合うとか似合わないとかありますけど、眼鏡好きとしては見てみたい気がするわけで。
たぶん普通にアリだと思うんだけどな〜見たいな〜

・ティンパニー

ティンパニ - Wikipedia
こんなんみたいです。ティンパニー。


<君のぞらじお 後半>

・栗林みな実の裸(ら)

これは普通に面白かったです。
できたときの曲はこんなんだったんだーって感じで。
曲はともかく、歌詞まで変わるってのは新鮮だったというか。
普通に知ってる歌詞と違うのが流れてきたのが不思議な感じでしたね〜

・好きなこととかに凄い集中した時にね、なんか彼女とかがそばにいてもいないぐらいのレベルで集中しちゃったりとか

なんか、話を聞かない男、地図が読めない女には、男は昔命をかけて狩猟とかしてたから、そのために1つのことに集中するようになった的なことが書いてあったね。逆に女は家で子供を育てつつも外的も気にしないといけないからいくつものことを同時にこなせるようになっているとか。
本当かどうかは分かりませんが、妙に納得させられましたね。
まぁ俺も漫画読んでたりするときは話しかけられても無理ですがwww

・アメリカ合衆国の州と言えば?

ここは君らじ的には「オレゴン州」じゃないのか!?

<アージュニュースの時間の時間>

・ちゃんとしたラジオ

なんか前にもそんなこと言ってましたけどw

・いらう

方言トークは結構好きですねー
関東圏の人だとそういう会話があんましできないかもしれませんけど。

・もうすぐ200?

3年目とか言ってたし、Kさんは基本地上波からの年数っていうか回数で数えてますね。

・ないからサインっぽく書いたけど

やばい、そのサインっぽいやつすごく欲しいんですけど。

・違うよねぇ露木君

露木君に振るしかなかったかwww


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

僕の心です

若干、芝居っぽい言い方をしつつ、特に芝居になっていないきよみんに萌えたww


● 君らじ☆ほーむるーむ ●

久しぶりの勝利おめでとーございますー
これからは勝ちを続けてください!
って、今回は書くの遅くて次週の結果を知っている状態なんで、そんなことを書いてもなんだかなーって感じになってますけどw


"今週の君のぞらじお(第109回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第109回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門