お久しぶりです

Posted at 07/12/30 Comment(2)» Trackback(0)»

物凄く久しぶりの更新です。

色々と更新していかなきゃいけないとは思ってますが、取り急ぎ日記だけでも更新を・・・

というのも、今日コミケ行ってきたんですが、Kさんから更新されてないんだけど、と言われてしまいましてw
「いつ見ても7月」って聞いて、見てみたら本当に7月から更新してないのね、ここ。
ほんと申し訳ないです。

まさかもう5ヶ月も放置しているとは思わなかった・・・

えー、来年から君らじもリニューアルするということなので、
それに合わせてまた更新再開していけたらなと。

ちょっと言い訳をさせてもらうと、
日記を書いたりとか、オフ会の企画とかも、全部mixiのほうでやってたんですよね。
特にオフ会への参加表明とかは、mixiのほうがやりやすかったんで・・・

まーそうはいっても、確かにここをずっと放置してると何もやってないように見えるんで、
来年からはそこんところをもうちょっと改善していこうかなと思います。


来年の目標はこのサイトをちゃんと定期的に更新する、ということで・・・


"お久しぶりです"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お久しぶりです"へのコメント

投稿者:バンブー    (07/12/31)

本当にお久しぶりです。
おそらくはmixiでは色々と書いているのだろうなとは思っていましたけど
何せ私からは分からないのでどうしているのだろう?と思っていましたよ。
仕事が忙しくて書いていられない?から始まり
こっちの生活に慣れずに鬱になってしまった!?なんて事すら考えましたよ(笑)

そんな事になっていなくてよかったです。
来年はそんな事考えずに済むようちゃんと定期的に更新して下さいね〜。

投稿者:人形師    (08/01/02)

>バンブーさん
mixiにも書いてこっちにも書くっていうのは面倒なんですよねw
同じこと書くわけにもいかないし、両方書くのは手間がかかるし。
まぁ、やりたいようにやっていきますw

"お久しぶりです"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門