今週の君のぞらじお(第120回)

Posted at 07/07/24 Comment(2)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・チェーンメール的な感じで

七つの願い☆|七夕の願いごと

上記サイトでおそらく大関が送ったであろうチェーンメールがありました。
なんていうか、毎年蔓延しそうなチェーンメールですねw
不快になる人はいなさそうなメールですが、何人もから同じのが届くようになると一気に悪者扱いされてしまいそうですね。
そこがチェーンメールの怖いところですが。内容は悪くないのにっていうあたりがね。

・最前列を陣取ろうと

個人的には比率的に女の子が多くなりそうなので端っこに行くほうがいいかなと。
自分が背が低いほうなのでよく分かるんですが、前に背が高かったりすると本気で何も見えないんですよ。
以前、前から4列目だったのに見えないことがありましたしw

・紀章、夏、ビーチ

なんというキャッチコピーwww


<ラジオすかいてんぷる>

・うるさいっ

きよみん一喝する

・何これぇ、ただのガラスじゃん

あああああ、声をやってるのはきよみんなんですが、こういうやつムカつきますwww

・孝之君

遙(きよみん Ver.)ktkr!!
これはこれであり。
でも、やっぱり遙はみな実ってぃーだなと思う今日この頃。


<君のぞらじお 後半>

・スライムと遊びました

確かにスライムからしたら遊んだって感覚ではないですねwww
てーか、こっち側からしても遊んではいないわけだがw
一応、戦ってるわけだしw

・ドラクエ的なやつが

DRAGON QUEST SWORDS
これですね。
買いました。
まだやってませんけどw

・部活の部でこざとへん

「部」の部首って「おおざと」じゃ・・・


<マブラヴラジオ>

・飯塚さんの木目のギター

めちゃめちゃ話題になってるwww
しょう君すげえww

・コミケ、コミックマーケットでは何もやりません

何もしないってのを言ってくれるだけでもありがたいです。
じゃあコミケではアージュブースには2日目に物販だけ行けばいいかな。

こうなるとワンフェスに期待せざるをえないですねw
サイン会とかやるとなるとまた朝っぱらから出かけることになりそうです・・・

・出渕裕さん

出渕裕 - Wikipedia

個人的にはダイナマンが興味深いですw
まぁ、子供の頃なんでほとんど覚えちゃいないんですけどね。


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

へたれ、くそむし

この言い方がよかった。かわいかった。
きよみんGJ!

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

遙はなかなかGJでしたよ。
ルーレットはきよみん的には外れたほうがいいかもしれませんけど、個人的には当たって欲しいようなw
複雑な心境ですwww


"今週の君のぞらじお(第120回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第120回)"へのコメント

投稿者:関西弁のしょう    (07/07/24)

正直ここまで言い続けられるとは思わなかった。
どれだけ木目さんが好きなんだとwwww

投稿者:人形師    (07/07/27)

>しょう君
もうずっと言い続けられる気がするよwww
Kさんの中では結構定着してる感じだしw

"今週の君のぞらじお(第120回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門