今週の君のぞらじお(第119回)

Posted at 07/07/24 Comment(0)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・幸薄い

何があったのか分かりませんが、今年は幸薄いそうです。
大丈夫でしょうか・・・

・関西弁のしょう君

しょう君ktkr
前回に引き続き、連続採用。やりますな。

・ファイファン

あるあるwwww
というか、言う人は言いますよね。
「えふえふ」派と「ふぁいふぁん」派に分かれているような印象があります。

個人的には「でぃーでぃーあーる」派と「だんれぼ」派に分かれているDance Dance Revolutionとかも気になります。
ちなみに、俺はFFXを「えふえふえっくす」、FFXIを「えふえふさい」とかたくなに呼んでましたw


<ラジオすかいてんぷる>

・モンスターと戦う夢を見ます

毎度のことながら、ハマると一直線ですね。
そしてモンハンを買ったはいいんですが、全くやってません・・・

・はーいそうです

こず何気にひでぇw
とりあえ先に進めなきゃ的な感じでしょうかwww

・スロットメーカー

理由が超個人的ですなw

・それだけ厳しい

自分の会社の状況を見ていると、採用するのも厳しいみたいですが。
新卒採用枠を広げてる企業が増えてきたので、獲得するのも難しいようです。


<君のぞらじお 後半>

・7年目に当たる

年に2回買ったとして、14回のチャンスがありますね。
1回につき3万円(100枚)買っているそうですから、トータルで1400枚買うことになります。
1等が当たる確率が1/10000000なので、1400/10000000=0.14%
計算があってるかどうか

・一等前後賞

きよみん・・・バラで買ってるくせに前後賞も狙うんですかwww
前後賞が欲しいなら連番で買わないと・・・
連番だと番号を調べるときのわくわく感は減りますけどね。

・予定では安産で産後太りもなく体型も元に戻っていて

ここまでくると予定ではなくて願望の領域かとw
とはいえ、安産も産後太り防止もある程度は努力で防げると思うので、あながち願望ってわけでもないですが。


<マブラヴラジオ>

・空梅雨

「からつゆ」で変換すると一発で出てきますw

空梅雨 天気用語集 − goo 天気

からつゆ【空梅雨】

梅雨期間に雨の日が非常に少なく、降水量が少ない状態。夏の水不足をもたらす。

・14人中9人の人がたまに深夜のアニメを見るそうで、そのうち4人が栗林みなみさんの名前を知っていました。さらに残りの5人のうち3人の人もみなみさんの最近のアニソンを歌ったところ聞いたことがあると答えました

50%とはなかなかの高確率。
確かに帰ってくる時間が遅いとそうですよね。
一時期毎日2時とかに帰る生活をしてた頃は深夜番組しか見てませんでしたしね。
(とはいえ、サラリーマンの場合は朝も早いのでそもそも見てる時間がないんですがw)

・しょい

「所為」
正しくは、「せい」ですねw

・斉藤K DVD

まとめてみると・・・

1. sweet chick girl
2. つくしんこびんびん
3. ランブリングトルネードvsちよれん大サーカス
4. School Days シークレットライブ
5. アニサマ2006
6. 萌・川崎博
7. 真・君のぞらじお
8. Generation-A(音声のみ)

って感じでしょうか?
抜けがあるかも(汗
つくしんこびんびん以外は全部持ってるわけですがw

・関西弁のしょう君
しょう君なんと2回目ktkr
で、なんでマジブルーだけは一人なんですかね?
やっぱりマジブルーだからですか?
まぁ絶望マンに匹敵するネガティブっぷりですからねwww

<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

この番組では皆様のお便りを大募集しているのだ

きよみんテラカワユスwww
よくファミリーはよく真顔でそんな声出せるねとか言ってますが、これも真顔で言ってたんだろうか・・・

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

そういえば、全員での放送って久しぶり?そうでもないですかね?
あんま覚えてないですw
4月の感謝祭のときはリハ会場での録音で全員揃ってた気がしますが。

10年後かぁ・・・自分の10年後を考えてみる。
結婚とかしてんのかな?してない可能性が高いなwwww


"今週の君のぞらじお(第119回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第119回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門