今週の君のぞらじお(第118回)

Posted at 07/07/23 Comment(0)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・追加公演が決定

追加公演が前日の場合、GRANRODEOのファーストライブっていつになるんでしょうね?w
まぁ実質的に最初になるのは追加公演なんですけども。

・アフレコ行ったら孤独でね

マブラヴラジオでも言ってましたねー
やっぱり基本的なところで人見知りな感じですね。
気持ちはよく分かります。

・リハ

きーやんは相変わらず忙しそうで。
結局どうするんだろう?
緊急特別企画あたりでリハの様子をやったりするんでしょうか?


<ラジオすかいてんぷる>

・モンハンにはまってます

この間、モンハンのポータブルを買いました。
2ndじゃありません。最初のやつです。
買うときに店員から「1になりますが、よろしいですか?」とか聞かれました。
間違えて買ってく人が多いんですかね・・・

・ばななばななばななんぼう

バナナの涙の一節ですかね。
元ネタが他にあるかどうかは知りませんwww

・譜割りって分かる?

作詞 - Wikipedia
によると・・・
譜割り(メロディの中で詞が載るリズムの割りふり)
ということのようです。

知らんかったwww

・のががに変わると

ひげの恋→ひげが濃い

・あたしに萌をやらせちゃあ危険だよ

なんかかっけーwww


<君のぞらじお 後半>

・学校名

・栗林工業高校
・マックス訓練校
・浅井商業高校
・聖こずこず学園
・私立スター学園
・日大サムカワ

・一回戦

マックス訓練校vs私立スター学園

【お題】
どんなカップルも後腐れなく別れられるさよならのことばとは

・二回戦

日大サムカワvs浅井商業高校

【お題】
メイド喫茶で500円払うとやってくれる秘密のサービスとは

・シード

・聖こずこず学園
・栗林工業高校


<マブラヴラジオ>

・たゆたう水

個人的にはマジブルーよりも、スレイヤーズのフリーズアローのほうが思い浮かびます。

空と大地を渡りしものよ やさしき流れたゆとう水よ

・そんなにまだ口がきけてないから

しゃべってもらってるってあたりが、人見知り全開ですね。

・乙女のポリシー

自転車に乗りながら乙女のポリシーを熱唱・・・
さすがおたささ・・・真似できねぇwww

・関西弁のしょう君

しょう君ktkr

<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

アルバムしゅうりょく

かむきよみん萌え
ちなみに、言い直し方もかわゆくて好きですが何か。

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

自分の周りにも体調不良の人が多いです。
やっぱり季節の変わり目だからですかね〜
そんな中で俺は元気だったりしているんですがw


"今週の君のぞらじお(第118回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第118回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門