今週の君のぞらじお(第117回)

Posted at 07/07/09 Comment(0)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・オリンピックいつだ?

夏季オリンピックが、2008年北京オリンピック、2012年ロンドンオリンピック
冬季オリンピックが、2010年バンクーバーオリンピック、2014年ソチオリンピック

・挿入歌とか音楽とかも

青空とかは今でも聞くだけで泣ける気がします。
やったことないやつはAIRをやれ!www

・いろんな企業とか

プロジェクトXとかガイアの夜明けとかそんなんですかね。
あれは俺も好きです。
やっぱ夢を実現する男たちとかって熱いですよ。

・きよみん

Kさんがきよみんって言うの珍しい気がします。
いつも「浅井ちゃん」って言ってなかったっけ?

<ラジオすかいてんぷる>

・浅井清己のショートコントシリーズ!

ちょwww本当にシリーズ化してるwww

・インフィニティー、名詞?動詞?

in・fin・i・ty - goo 辞書

infinityは名詞ですか。

in・fi・nite - goo 辞書

infiniteが形容詞

・テーマの日本語がわかんねーや

theme - goo 辞書

goo辞書によると、論題, 題目, 課題, 主題 って感じですか。
どれにしても堅苦しい感じが・・・

・番組のんーホームページに

これまた日本語が思い浮かばなかった模様www
これに対しては、該当する日本語があったところで無理矢理こじつけたようなのでしょうね・・・
辞書の日本語訳も「ホームページ」になってましたしw

<君のぞらじお 後半>

・1億当たったらすぐチャラじゃん

まぁ、そう思って毎年わくわくできるならいいですよね。
ついでに当たれば儲け物って感じですよ。

・余波が来るよ

余波わろたw
俺としてはそういうオカルト的なのは信じてないですが、
こういうときにネタにするのは好きです。


<マブラヴラジオ>

・キャバ嬢にも人気の

妙な層がターゲットに?w
その分本来ターゲットにしなくちゃいけない層がターゲットになってない気がしますがw

・曲のタイトルをリスナーさんから大募集

色々考えてみたんですが、凡なのしか思いつかなかったんで、送るのやめときました・・・

・キーコーがそういうのあんまり好きじゃない

確かにつまんないとは思いますが、一気に聞く場合はタイトルが歌詞と関係なさ過ぎてどれがどの歌かわかんなくなったりwww

・いや全然。すごいいい曲だもん

なんかemotionがいい曲じゃないと言われているようなw
いや、そんな意図がないってことは分かってますけどねw

・てーててーて ててっ ててっててー

スパイダーマンの歌ってどんなんか思い出せないんですが、これを聞いたときはバトルフィーバーJかと思ったww

・ファンロード

二人とも元ローディストか・・・
まぁ、少なからず通る道なんですね。

<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

わかった。えー!?ちょっと待ってよ!

きよみんのノリツッコミ笑ったw
しかも狙いじゃなくて素ですからね。かわいすぎる。


● 君らじ☆ほーむるーむ ●

聞いてるほうは楽しかったですけどねw
ただ、確率論の観点から見ると引きが弱いとか運が悪い人ってのは存在しないんですよ。
全てが偶然である(意図的に操作されていない)限り、確率は皆等しいんです。
なので、悲観的にならずにいればいいと思いますよ。
数学的に考えちゃうと味気ない気もしますけどね。


"今週の君のぞらじお(第117回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第117回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門