今週の君のぞらじお(第116回)

Posted at 07/07/09 Comment(0)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・GRANRODEOのライブ抽選

なんか大変なことになってますね。
みんなチケットが取れていない模様です。
この調子だと一般も一瞬で終わりそうだな・・・

・ねぇどうしてなの?

みな実ってぃーの素朴な疑問ですねw
たぶんその場のノリではいけても書いてあるとおりに読むのとかって苦手なんでしょうね。
なんとなく分かる気がします。

・ヘクトパスカル

13hPaってかなりですよ。
ヘクトパスカルって小さければ小さいほど台風の規模がでかいですから。
名古屋民なら誰もが知ってる、かの伊勢湾台風でも最大時で900hPaくらいですから。
普通に考えたら13とかあり得ないと思われますw

ちなみに、伊勢湾台風の爪あととして、うちの実家の柱には水のあとが残ってます。
俺の身長よりも高い位置に。

<ラジオすかいてんぷる>

・置いてくなよぉーい

きよみんかわいいよきよみん

・浅井清己ショートコント

始まったとたんに大爆笑ですよ。

・そんときに付き合ってた彼が

きよみんって結構彼氏からの影響って多いですよね。
そもそもスロットも彼から教えてもらったとか言っていたような。
ゲームとかは元々持っていた素養なんでしょうけどw

・シケイン、分かんないや

俺でも分かるのに、シケインが分からないというのは・・・
てか、あれか。俺は単に漫画やアニメで知識入れてるだけですねw


<君のぞらじお 後半>

・イケメン順位

10位 斉藤K
9位 まちょ羽田野
8位 ジョイまっくす
7位 青木誠
6位 谷山紀章
5位 吉宗鋼紀
4位 トンプソン
3位 露木
2位 スピンドリル
1位 バカ王子ペルシャ

・正解数

5位 ジョイ 10点
4位 きーやん 10点
3位 きよみん 10点
2位 こずこず 20点
1位 みなみってぃー 40点

・あれは?こずえは?

今回は珍しくこずこずが「あれ」扱いにw


<マブラヴラジオ>

・オフ会、かぁ

オフ会って元々、オンラインでの知り合いがオフラインで会うこと、
とかだったはずなので、ぶっちゃけみな実さんが来なくても問題ないかとw
俺としては、主催も手伝いもしないオフ会というだけでも、
それなりに行ってみたくはありますよw

・零さん、豪くん

個人的には、作中で呼ばれている呼び方で呼んじゃいます。
唯ちゃんが確かこう↑やって呼んでるよね?

・新曲紹介するの久しぶり

発売はこないだでも、新曲として紹介したのは結構前なような?
アージュの新曲っていうのだとdivergence以来ですかね。


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

あ゛っ、な゛っ

もう最近、こういうきよみんのセリフが可愛くて仕方がないですよ。

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

今回に関してはお疲れ様っていう感じですが、
「めったに、疲れないこの現場。」
ってのが自然にやってるんだろうなぁってのが伺えます。
個人的には今の雰囲気も好きなので、ずっと続けていってもらえたらなぁ、と。

しかしレベル下がりまくってますねw
大丈夫でしょうか・・・


"今週の君のぞらじお(第116回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第116回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門