今週の君のぞらじお(第115回)

Posted at 07/06/22 Comment(3)» Trackback(0)»

もはや今週じゃねーとかそんな些末なツッコミは受け付けません。


<君のぞらじお 前半>

・じゃあ優しいね

草食は優しいらしい。
まぁ、イメージとしては分からないではないです。

・あゆ派

俺も基本的にはあゆ派です。
ただ、太ってきている以上そうも言っていられないこともあるわけですがw

・先行予約については

この放送時点で先行予約は終わってましたね。
そしてこれを書いている時点でもう結果も出ていますね。
周りを見ていると惨憺たる結果ですね。

・だったらおやんなさい

いいのかー!それでいいのかー!


<ラジオすかいてんぷる>

・もてぎってどこだ?

結構遠いというか、行きづらいですね。
ちょいと調べてみたら、宇都宮からバスで90分とか、水戸からバスで90分とか・・・
バス乗る時間が長い・・・

・あたしには絶対おとずれないから〜

えーと、きよみんが彼氏のやつを揃えてあげればいいんじゃないかな?w
そういうことじゃないですか?そうですかw

・GRANRODEO Tシャツ

どんなんなのかがものすごく気になりますw

・幸せな時間をありがとうきーやん

妄想はいいですね。

・こずぇ?

文字で書くとこんな感じに聞こえました。
なまってるように聞こえるっちゃ聞こえますねー

・私生活で踏み込んだのは2回くらい

確かに渋谷はあんまし行くイメージがないです。
特にこれといって行く必要のある場所ってわけでもないですし。
でも私生活で踏み込んだ回数はきよみんを上回ってる気がしますけどw

・チーマー見に行って追っかけられて恐怖心から渋谷嫌いになった

きよみん、渋谷にはそんな思い出が・・・
というかきよみんの女子高生時代・・・うわ、激しく見てみたいんですけどw


<君のぞらじお 後半>

・きーやん揺るぎないよね

栗の子の曲に限らずですけど、誰しも順位の揺るぎない曲って持ってるんじゃないですかね?
今後どんなにいい歌が出ようともそれにはかなわないっていうような。
それはやっぱり音楽に、そのもののよさだけではなくて聞いたときの背景だったり心情だったりがあるからかなぁ、と。

・そこに日本ができたんだ

建国記念日、2月11日ですね。
これこそ各国がそれぞれ持っている祝日な気がしますがw
日本では、神武天皇が即位したとされている日ですね。
その時点で日本ができたということになっているようです。

・何星人かは調べないと分かんない

祝日としての適用日だと1967年2月11日ですが、日本が生まれたと考えると・・・
紀元前660年2月11日のようです(神武天皇の即位日)

細木数子と六星占術 細木数子の無料占い
このサイトで無理矢理-600年を入れて調べてみたところ、

-600年2月11日生まれの あなたは「土星人の陽(+)」です

という結果が出ました。
-600年とか入れちゃってる関係上、正しいかどうか責任は持てませんw


<マブラヴラジオ>

・すごいなんか嬉しいよ

やっぱりあれはみな実さんにとって負担になっていたんですねww
聞くほうは面白かったんですけどねw

・プレミアDAM

DAMの最新機種ですね〜
とりあえず最新機種から配信ですか。妥当なところですが。

・知らないもの同士が

オフ会を何度か経験している人からすると、それなりに慣れてますけどね。
ある程度趣味が同じ人間が集まっているので、そんなでもないかと。

・カラオケオフ会

どうなんでしょうね〜
規模的に小さくならざるを得ないと思うので、倍率がすごいことになりそうです。

・サンバード長崎屋

長崎屋のサイトを見ると、一応関東地区が多いみたいですね。
俺は行ったことないですけどww


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

見ないでー

やっぱり恥ずかしがるきよみんは萌え。

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

あんまし妄想の世界にどっぷり浸かられてもファンとしては微妙なところですがw
まぁ、俺も妄想は好きなので人のことは言えませんけどね。
(内容は結構痛かったりするので人には言えませんがw)


"今週の君のぞらじお(第115回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第115回)"へのコメント

投稿者:関西弁のしょう君    (07/06/22)

何星人かホントに調べてるところに噴いたwww
ちなみに今週はきよみんに不覚にも萌えてしまいました。
どうしましょう?とりあえず続編に期待します。

投稿者:土下座    (07/06/22)

妄想をすぐに人に公開する俺はイタイ子ですか、そうですかw
しかし先行予約の件は珍しい凡ミスでちょっと驚きましたよ…編集しようよとwww

投稿者:人形師    (07/06/25)

>しょう君
え?調べるでしょ?調べない?そうですか・・・
だってほっといたら絶対そのままになるしw 実際なってるしw

きよみんは可愛い子です。
ショートコントは期待大www

>土下座さん
イタイ子ですね。そうですねw
いや、俺がキモい妄想しかしてないからってのもあるんでしょうけどね。

"今週の君のぞらじお(第115回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門