今週の君のぞらじお(第114回)

Posted at 07/06/07 Comment(6)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前半>

・オホーツクって鳴く鳥

ツクツクボウシのことらしいですが。
ツクツクボウシの鳴き声は、「オーシツクツクオーシツクツクオーシ」って感じなので、オホーツクに聞こえないことも・・・
聞こえないなw

・元気?

若干話がかみ合っていなかったりしましたが、やはり電話が聞き取りづらかったんでしょうね〜

・ブーとキャンプ

テラワロスww
キャンプでもちゃんと仕事するのであれば結構疲れそうですけどね。

・関西弁のしょう君

しょうくんktkr
で、結局結果はどうなったんでしょうかね?

<ラジオすかいてんぷる>

・わくわくだ!

こずこずのを聞いて、ワキワキだ!を思い出したのは秘密です。

・後ろ向きだった

言われて気づいたけど、ものすごく後ろ向きの発言でしたw
滑りなれるてwww

・衣装合わせ

とりあえず、その衣装を早く見たいんですが、初お披露目はいつですか〜?

・だいっきらいこの人〜

こずこず、きーやんをこの人扱いwww


<君のぞらじお 後半>

・あなたのためにこの家を守ることができんのかお前には

大関にはできなさそうです。
どっちかっつーと外に出てくタイプな気がしますよ。
てか、このセリフワロタwww


拝啓 まだ見ぬ旦那様

私は料理が苦手です。
洗濯に掃除も苦手です。
子供は大好きです。
色気は全くないです。
今は男よりスロットにゲームに。
本が好きです。
でも運命のあなたに出会えたなら色々変わっていきたいです。
子供のためにスロットはやめます。
ゲームと本はほどほどにします。
こんな私でもよかったら、もうジューシーな時期はとっくに終わっていますが、笑顔の絶えない家庭を築いていきましょう。

いつかあなたの嫁になるかもしれない浅井清己より

苦手だらけwwww
でもそんなきよみんが大好きです。だから大丈夫です。
あと、きーやんの言うとおり、ジューシーな時期のくだりはなくてもよかったんじゃw
削るだけでも意味は通りますよ?w 面白いからいいんですがw

というか・・・スロットはやめられるんですか?ww

・リズミカルがない人間

rhyth・mic, rhyth・mi・cal - goo 辞書
律動的な; 調子のいい; 周期的な.

・こんなんあたしできないよ〜

まぁあれは無理だと思われますw
でも、きよみんが読んでたのも笑えたんでOK!


<マブラヴラジオ>

・露木なんか3つある

で、残りの2つは・・・?

・そういう子って私周りで見たことない

うーん、そういうのに興味がない人にはそういう面を見せていないだけで、いたとは思います。
それ言ったら自分で作詞とか作曲とかしたりする人って俺は周りで見たことないです。
プログラム組んでるようなやつらはたくさん知っているけどw

・アージュ年表

基礎を作って送ったら残りを埋めてくれたりしないんだろうか、とちょっと考えてしまいました。
ソフトの発売日とかなら調べれば自分で作れるよな〜なんて。

・パソコンで何か作りたいと思ったときに、なんか揃えられるんですよ

オールマイティーな人は確かにこの部分は強みですよ。
俺なんて絵が書けないからゲームとか作れないですもん、自分で。
その時点でかなりやれることが狭まってるというか、やろうと思う幅が狭まってるというか。
絵くらい書ければよかったかなぁ、と思ったりしてましたよ。学生時代は。


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

私も グルーブ あれぇ? 欲しいよ〜 浅井清己と

途中の「あれぇ?」がとてもよかった。
あーもう可愛いなちくしょー

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

勝負は連勝街道まっしぐらな感じでおめでとうございます。

まぁ今回は楽しんで面白く聞かさせてもらいましたよ。
特にきよみんが面白すぎですwww


"今週の君のぞらじお(第114回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第114回)"へのコメント

投稿者:まる。    (07/06/08)

ツクツクホウシは鳥ですらないんですが・・・誰も突っ込まないのが不思議だったw

投稿者:人形師    (07/06/09)

>まるねーさん
うん、鳥ですらないね。
でもいいんじゃないかな?www
それでこそですよwww

投稿者:土下座    (07/06/09)

マブラジのラスト、みな実ちゃんの噛みつきがかなりよかったです。
「なんで!なんでー?!」って部分w

最近のきよみんは自分を落とすことが多いですがそれが聞き手にはたまらないですよね。俺の中できよみん株が急上昇してます!

投稿者:人形師    (07/06/11)

>土下座さん
きよみん株別に上昇しなくていいから!ww
みずはっちに罵られて喜んでればいいじゃない!!www

投稿者:Rayann    (11/08/18)

More posts of this quality. Not the usual c***, paesle

投稿者:amabftwyt    (11/08/19)

WYfcfK gwpsarobkxls

"今週の君のぞらじお(第114回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門