2007年オフ会一覧

Posted at 08/01/05 Comment(0)» Trackback(0)»

ちょっとオフ会のレポートを書くのも今更な感じがするので、
2007年に行ったオフ会の一覧を書いておきます。

2007年の君らじ感謝祭まではレポを書いているので、それ以降で。


2007年8月5日開催
「GRANRODEO First LIVE 2007 "RIDE ON THE EDGE" オフ会」
参加人数:40人程度

GRANRODEOの本公演後に行いました。
このときはお店のパーティールーム的なところを使わせてもらったので、
人数の割には広めの部屋だったのはよかったかなと。




2007年8月26日開催
「君イベコミュ仲間記念日〜in 飯能河原〜」
参加人数:20人程度

ただのバーベキューですw
何かのイベントとかとは関係なく行いました。
活動母体がmixiの「君のぞイベントに参加しよう」コミュニティであるため、
そのコミュの一周年を記念して、ということで開催しました。
単にバーベキューやるだけでここまでに人数が集まるってのもどうなのかなとw




2007年8月27日開催
「速瀬水月聖誕祭2007 オフ会」
参加人数:30人程度

速瀬水月聖誕祭後に行いました。
このときはいつもと違って自分が幹事やらなかったので個人的には楽でしたw
平日だったはずなのに、最終的には結構な人数が集まったかなと。




2007年12月14日開催
「SONGS FROM age THE LIVE 3 かがやく時空(とき)が消えぬ間に 後夜祭」
参加人数:30人程度

SONGS FROM age THE LIVE 3後に行いました。
イベントの終了時刻が遅かったので、オールでのカラオケでした。
といっても、俺は翌日仕事があったので参加してません。




2007年12月29日開催
「♪君のぞイベントに参加しよう♪大忘年会2007(仮)」
参加人数:40人程度

忘年会です。
今回は初の試みとして、ちゃんと企画を考えて、イベント仕立てにしてみました。
その分準備は大変だったんですけどねw
結果、みんなに楽しんでもらえたようでよかったです。




基本的に全て、成功と言っていいんじゃないかと思います。
ただ、反省点がないわけではないんで、その辺を活かしつつ、2008年もやっていけたらなと。


"2007年オフ会一覧"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2007年オフ会一覧"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門