君のぞらじおリニューアル

Posted at 08/01/11 Comment(1)» Trackback(0)»

出遅れた感がありますが、リニューアル情報についてちょっとまとめ。


「マブラヴラジオ」 毎週火曜日更新
パーソナリティ(前半):栗林みな実、田口宏子、斉藤K
パーソナリティ(後半):開発陣1名(?)、斉藤K

「ラジオあゆまゆ劇場」 隔週火曜日更新(1/15〜)
パーソナリティ:浅井清己、吉住梢、谷山紀章

「君のぞらじお〜NextSeason〜」 毎週金曜日更新(1/11〜)
パーソナリティ:栗林みな実、水橋かおり、ジョイまっくす

「君のぞらじお Still I love you…」 毎週金曜日更新(1/18〜)
パーソナリティ:たかはし智秋


2chなんかでも色々と書かれてますが、とりあえず一通り聞いてみるまでは静観で。
Kさんがこれで面白くなると考えてのリニューアルだと思うので、それに期待します。

まずは今日「君のぞらじお〜NextSeason〜」の配信日ですね。
楽しみにしたいと思います。

この君らじ感想も、まずはリニューアル後からぼちぼちと更新していきます。
NextSeason配信までにマブラジについての感想書かないとね〜w


"君のぞらじおリニューアル"へのトラックバック

トラックバック先URL

"君のぞらじおリニューアル"へのコメント

投稿者:Fernanda    (12/10/10)

You've impressed us all with that psoting!

"君のぞらじおリニューアル"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門