マブラヴラジオ(4/15配信、第50回)

Posted at 08/04/24 Comment(0)» Trackback(0)»

・怖〜いおじさんに連れてかれちゃうよ、ママが

ママが噴いたwww
まぁ、子供にしてみたらそっちのほうが大変かもしれない。

・花屋のマンガ

なんか昔、サンデーかなんかで読んだことがあるような・・・

・奥井さんが描いた絵と、あと実里ちゃんが描いた絵が含まれてる

見てみたけど・・・さっぱり分かりませんw

・頭いい人っているんだね

頭がいいというか、姑息というか・・・
でも、それくらいのことは普通に考え付くんじゃないかなぁと思います。

・CDエクストラでPVがフルサイズで収録

CDエクストラという響きが懐かしすぎるwww
昔はよくあったんですよね〜
最近はめっきり見なくなってましたけど。

・送ってくださいざます

なんとなく、こういう口調の人は上から目線なイメージがあるので、
「送ってくださいざます」よりは「送ってくるざます」のほうが合ってるんじゃないかなぁと思いました。

◆ 第29話 次郎くん怪獣に乗る ◆

・ゲーム中のミニゲーム

やっぱりミニゲームの扱い方は、サクラ大戦が最もよくできていたんじゃないかなぁと思います。
ゲーム本編では、本編に影響を与えない程度に織り込まれていて、
かつクリア後にはミニゲームのみを楽しめるモードがある、と。
(そして、クリア後のほうが難易度は高くてやりこみ要素がある)

個人的には、そんな感じにしてくれれば文句はないですw
とはいえ他社製ゲームを名指しして、サクラ大戦みたいにしてくださいなんてメールは送れないよなぁw

・道行く人あんま見ませんもん

やっぱり女の子たちはイケメンがいると見てしまうものなんだろうか?
まぁ、超絶イケメンライダーってほどなら、男でも見ちゃうかw


"マブラヴラジオ(4/15配信、第50回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"マブラヴラジオ(4/15配信、第50回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門