オフ会についての注意事項・連絡事項

Posted at 08/04/24

オフ会参加に関しての注意事項です。
以下の点を守って、楽しいオフ会にしていきましょう。



1. 一般的なマナー、常識を守る
勧誘行為、出会い目的の行為(お互い同意の上で仲良くなるのはかまいませんが、相手が不快に思う行為はNG)、喧嘩、自己中心的な行為などはしないでください。

2. 年齢制限
参加者について、年齢での制限は行ってはいません。
ただし、イベント後のオフ会の場合、時間が遅くなる場合があります。
その場合は18歳未満の参加はご遠慮ください。

3. 飲酒・喫煙
未成年者の飲酒、喫煙は禁止です。
また、車で来ている方の飲酒も禁止です。

オフ会がカラオケルームの場合、部屋内での喫煙は禁止です。
喫煙は部屋の外の喫煙所でお願いします。

居酒屋での飲み会などの場合、喫煙者をまとめるなど分煙の措置を取ります。
その場所以外での喫煙、タバコを持っての席の移動は禁止します。

4. 情報の公開
オフ会で実際に会う以上、ネット上では分からない情報を知ることもあります。
そういった情報(出身地、住所、本名など)はインターネット上で公開しないようお願いします。
mixiで「友人のみに公開」に設定した日記であっても同様です。
もちろん、オフ会の感想やレポを書いていただく分にはかまいません。
個人情報に当たる情報のみ気をつけていただきたいです。

5. オフ会への参加表明
現在、募集に関しては主にmixiで行っています。
mixiにアカウントを持っている方はそちらから参加表明をお願いします。
URLについてはイベントトピックが立った時点でこちらでもお知らせする予定です。
mixiにアカウントを持っていない方は、管理人宛にメールにて連絡ください。
メールは右の管理人欄にあるアドレスにお願いします。
折り返し、オフ会の詳細等を連絡いたします。

6. 参加表明後の変更
募集期限までであれば、追加・キャンセル・変更は可能です。
募集期限を過ぎての変更の場合、できる限り対応したいと思いますが、
受付できない場合もありますのでご了承ください。
また、変更のある場合は分かった時点で連絡をお願いします。
ドタキャンは幹事だけでなく他の参加者にも迷惑をかけることになってしまうので、絶対にやめてください。


管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門