press@blogってのを始めてみた

Posted at 06/06/23 Comment(0)» Trackback(0)»

pressblogというのを始めてみました

ようするに、ブログに投稿するネタを送ってきてくれるので、それをブログに書けば謝礼がもらえる、というものです。
興味がないものは書かなくても良いし、書けばいくばくか(微々たるものですが)の謝礼がもらえるらしいです。

というわけで、これからちょくちょくそういうネタが増えてくるかもしれませんが、あんまし気にしないでください。
タイトルに分かりやすく [pressblog] とか入れておくので見たくない人は飛ばせばいいかと。

適当につらつらと文章を書いてそれで金がもらえるならいいんじゃね?ってくらいで書くだけなのでw


"press@blogってのを始めてみた"へのトラックバック

トラックバック先URL

"press@blogってのを始めてみた"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門