PS2が安くなるらしい

Posted at 06/09/05 Comment(2)» Trackback(0)»

どうやらPS2が安くなる模様です。
ITmedia +D Games:PS2が3年ぶりに安くなる――PS2新モデル「SCPH-77000」シリーズ発売

発売日は9月15日で、価格は1万6千円だそうです。
買い替えとかを考えている人には朗報・・・でしょうか。

型番は変わっていますが、機能や性能は前型番のSCPH-75000と変更はないようです。

ということなので、SCPH-75000からの制限は引き継いでいる模様です。
まず、イーサネット端子はあるものの、HDDがないため、HDD必須のゲームはできません。
ネットワークの端子があるのにFFXIができないということです。

また、かなりの数のソフトで動かないことが確認されています。

これらのソフトで遊びたいと思っている人は注意してください。
なんというか、PS2でPS2のソフトが動かないというのもどうかと思うんですが、それがソニークオリティなんだから買おうとしてる人は従うしかないですね。

というわけで、いろいろと制限があるPS2ですが、上記の問題点が関係ないって人で、PS2が欲しいと思っている人は検討してみてはどうでしょうか。

ちなみにうちはBBUnit付きのPS2(SCPH-50000)を持っているので別にいらないです。


"PS2が安くなるらしい"へのトラックバック

トラックバック先URL

"PS2が安くなるらしい"へのコメント

投稿者:しょう君    (06/09/05)

えー!!マジっすかー!?(だにー風に)

PSで世代が終わっている俺にしてみれば朗報ですねっ!w

投稿者:人形師    (06/09/05)

PS3も出ますし、そろそろPS2を買ってもいいんじゃないかと。(何かが違うw)

PS2も面白いソフトいっぱいあるから買ってみてもいいんじゃないかな?かな?

"PS2が安くなるらしい"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門