君らじ感謝祭2006関東公演&オフレポ その1

Posted at 06/10/24 Comment(5)» Trackback(0)»

2006年10月21日(土)に行われた君らじ感謝祭2006およびそれに合わせて企画した♪君らじイベントに参加しよう♪コミュでのオフ会についてのレポです。
気の向くまま、思いつくまま、自分目線で書きたいことだけ書くのであまり参考にはならないかも。

感謝祭について、ちゃんとした詳しいレポを読みたい人は、
栗の子ファンさんとか君のぞにゅーすさんにレポとかレポへのリンクとかあるからそっちを参考にしたほうがいいと思います。

さて、開始はイベントから・・・ではなく、イベント開催前にパセラでオフ会メンバーの顔合わせ&カラオケをやるつもりだったので、関内駅に集合。
集合すると、かなり異様な集団です。
鰐T着てたり、食欲旺盛Tシャツ着てたり、ヴァルキリーズTシャツ着てたり・・・

パセラに移動してからは、自己紹介→カラオケ。
てかさ、自己紹介のときに俺を意図的にトリにしないでよw
そんなことされても、上手いこと言って場を盛り上げれるような話術は持っていないですよ?
つーか、そんなことが簡単にできるようなら、きよみんから電話かかってきたときももっとテンパらずに話せたかとw

そのあとはカラオケ。
いいよ、いいんだけどさ・・・あんまきーやんとかJAMとか入れると疲れるよ!
そーいやワイルドも全曲歌ってた気がしますね。
ただ、DAMに配信されたばかりのノンストップ♪ワイルド三人娘は、さすがにまだΣシステムには配信されていなかったようで、そこが残念でした。
歌いたかったけどなぁ〜

さて、カラオケ自体は1.5時間で切り上げて、横浜BLITZへ向かいます。
目的は16:30から開始される物販。
そこそこの人が並んでましたが、売り子さんの数が多いのか、スムーズに流れてました。
・・・コミケもこれくらいのペースで流れてくれるとありがたいんですけどねw
ちなみに物販では、きよみんのタオルと君らじ総集編のVol.5を購入。

物販終わってもまだ開場までは時間があるのでサンクスでおにぎりとかを買って腹ごしらえ。
基本的に立ち話なんですが、そこは君のぞファンの集まり、話すことが濃い濃いw
俺もラジオで話したこととか、新大阪の駅できよみんに会ったこととか話してました。
そーいや、きよみんに会ったって話を誰かに話したのは始めてかも。
文字で書くのは書いてましたけど。

そんなこんなで開場の時間になり、入場待機列に並びました。
そしたらすぐ前に見知った顔がw
遙コミュでオフ会→オールナイトライヴ→コミケという流れを共にしたお二人ではないですか。
偶然とは恐ろしいものよ、ってか、俺も交友関係広がってきたねw
もう既にイベントに行けば知ってる顔がいるってな状況?w

会場に入って、席を確認すると、なんと前から3列目。
あり得ないね。うん。
チケットを譲ってくれた友人に感謝。

ここでもずっと駄弁ってるとジョイさんの影ナレが・・・

というところで次回に続きます。


"君らじ感謝祭2006関東公演&オフレポ その1"へのトラックバック

トラックバック先URL

"君らじ感謝祭2006関東公演&オフレポ その1"へのコメント

投稿者:TOMOZOU    (06/10/24)

そういえばBLITZ周辺にラダビノッド司令の演説を爆音で流してた痛車が来てたそうですが、ガチですか?w

投稿者:人形師    (06/10/24)

さぁ〜?
いたかもしれないですが、聞いてないです。
けど、いてもおかしくないな的な雰囲気はある・・・w

投稿者:なごみ猫    (06/10/24)

ども〜、なごみ猫っす。
昼祭、今考えると参加したかったなぁ〜ww
でも、学校で確認テストがあったから絶対無理だったのですが・・・orz
今度のイベントの時は絶対に昼祭から参加してやるぅ〜〜ww

でわでわ、残りのイベントレポもがんばってくださいっ♪

投稿者:がぶぅ    (06/10/24)

今回のレポを書こうとすると
やっぱみんな長くなっちゃいますよねぇww

でも、それだけ濃い内容だったってことですよ!

投稿者:人形師    (06/10/24)

>> なごみ猫さん
ま、今回昼は本当にカラオケしただけなんで、どっちでもよかったかもw
結局夜も同じ歌を歌ってた気がするしw

>> がぶぅさん
レポはいつどのイベントのを書いても長くなるわけでw
聖誕祭ですら2回に分けた気がするし。

"君らじ感謝祭2006関東公演&オフレポ その1"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門