君らじ感謝祭2006関東公演&オフレポ その2

Posted at 06/10/24 Comment(3)» Trackback(0)»

疲れてきたので印象に残った部分だけ書こう。うん。
別に書かなかったところがつまらなかったわけじゃないです。
全部面白かったんで、より印象に残った部分だけを書こうかな、と。

いつものようにジョイさんの影ナレ。
んで、暗転してTOTAL ECLIPSEの映像が。
どうでもいいことなんですが、TOTAL ECLIPSEって「とーたるいくりぷす」なんだよね。
どうも「ECLIPSE」といえば「えくりぷす」を真っ先に思い出すJavaプログラマな俺としては、どうも馴染まないんですけどw

そのまま全員でのRumbling heartsに突入!
あ、あれ? みんな、立たないのん・・・?
歌い終わった後にKさんも「ライブパートは立ちたまえ。悲しい気持ちになったわ」とか言ってました。
ごめん、Kさん。
でもね、僕は典型的な日本人なんです。かつ小心者なんです。
ぱっと見で、前も後ろも立ってなかった状態で立ち上がることはできなかったんです・・・
出る杭にはなれないんですよ。

さて、んなことは置いといて、
今回はいきなり大喜利から。
これに関しては今週更新分の君らじ後半に入ってるんで、聞いてみてください。
ただ、みんなきよみんの絵に拍手しろよ!
みんなきよみんへの愛が足りないよ・・・
こずこずとみな実さんは普通に上手いし、画伯は別格だけどさ。
でも、きーやんだって似たようなもんじゃん?完全に女性票じゃないか!
がんばれきよみんファン・・・

関西も一人で激しく応援しよう。うん。

さて、この後は栗の子の歌の時間。
曲目はどっかのレポを見れ。
ここで、ツアーの内容も発表。これも詳しくはどっかのレポを見れ。

次はきーやん。
曲目はどっかのレポを見れ。

そして大関が加わり、「光もたらす日に」を歌う。
う〜ん、やっぱかっけーよね、この歌。
どこで使われるんだろう?
遙ルートのOVAだとしても、遙ルートなんだからOPには持ってこないだろうし、かといってEDにしては激しいしw
単なるキャラソン?

で、きーやんがはけて智秋さんのみ残って歌。
曲目はどっかのレポを見れ。

そして我らがUYAMUYAの登場です。

なんとここで緊急事態。
サイリウムが付かなくなってます。
電池式のスイッチ式なんですが、何度ボタンを押しても、乾電池を入れなおしてみても付かない・・・
壊れたか・・・にしても、一番大事なところで壊れるなよ!
しかし、ないものはしょうがないのでサイリウムなしで踊りに徹することに。
今思えば、UYAMUYAは踊ってるほうが楽しいからこれはこれでよかったかも。

てなわけで、1曲目は「日常☆CRUSHER」
UYAMUYAの曲ってそう何回も見れるもんじゃないし、そもそもクラッシャーは見るの2回目なんで、ステージの二人を見ながら見よう見まねで手を動かしてました。
まぁ、それはこの後の2曲も同じなんですけどね〜

2曲目は「UYAMUYA-HEAVEN」
やばいっすよ。俺、この曲超好き。
なんか、ちょっとムカつくこととかあっても、これ聞くとどうでもよくなるんですよね〜
癒し系とかとは違うんですが・・・能天気系?w

なのでもうこの辺からは踊りまくりですよ。
ある程度サビの部分は把握したんで、関西ではしょっぱなから踊ってきます。
いや、曲目が同じかどうかは分かんないけどねw

3曲目は初披露の「恋の爆弾でいと」
歌う前に準備があるってことで一旦袖にはけたんで、準備ってなんだろうと思っていたら、ヘッドセット装着で帰ってきました。
なるほど、今回は全身使って踊るってことですか。
これもがんばって見よう見まねですよ。
曲自体は既にラジオで放送されたやつをヘビーローテーションで聴いてたんで、1番に関してはほぼ完璧。
お二人が歌詞忘れたのか、無音になったとこも俺は知ってたぞw
しかし、「いぇーい」とかのところは一緒に踊るよりも飛びたいかな。
俺は最初っから飛んでたけどさw

UYAMUYAがはけて、暗転したと思ったら・・・
斉藤K(1970〜)
ほう、Kさんって俺のちょうど10歳年上なんだ。
まぁ発表自体はマブラヴオルタFDのことなんだけど、詳細は誰か他の人のレポを見れ。

ここでエンディング。
なんか短かったな〜ってのが素直な感想。
2時間以上もやってたなんて信じられないくらいです。

最後はワイルドでLove Adventure
ラップは完全暗記してるんで、一緒に歌いまくりです。
うん、実はきーやんより覚えてるかもしれんw

アンコールもワイルドでsecret place
途中でファミリー勢ぞろいしてからは、UYAMUYAのほうしか見てませんでした。
で、きよみんの真似してみたりw

いやしかしなんだね、きよみん超かわいいね。

そんなこんなでイベントは終了。
いつものようにジョイさんの影ナレで締めて会場を出ました。

んで、オフ会に行くための集合場所に指定してたサンクス前に行く途中、Kさんを発見。
握手とともに、「電話びっくりしましたよ〜」ってことと「人形師です」ってのを伝えときました。
肩叩かれて、「いつもありがとね〜」ってKさんに言ってもらえました。
よかったべ〜

てなことしながらサンクス前に集合。
パセラのある関内の駅に移動して、マックで食事。
店員さん、あんな時間にあんな人数で押しかけてすみません。
しっかし、久々に食ったけど、ポテト超うめ〜よ。

腹ごしらえも済んだところで、パセラに移動。

というところで、その3に続きます。


"君らじ感謝祭2006関東公演&オフレポ その2"へのトラックバック

トラックバック先URL

"君らじ感謝祭2006関東公演&オフレポ その2"へのコメント

投稿者:がぶぅ    (06/10/24)

Kさんに会えたんですか〜

いいな〜

俺は会えませんでした…

投稿者:アキヒ    (06/10/25)

待ってました。これからがオレにとっての本番なんですww

やーUYAMUYAよかったっすね♪こずが!こずがぁ〜っ!!ww

本気で人形師さんとダンス完コピしたいっすww

投稿者:人形師    (06/10/25)

>がぶぅさん
トータルでKさんは2回見かけたかな。
話したのは上で書いた1回だけですが。
入場待機列に並んでたときも見かけたから。

>あきひってぃー
あれだ、爆弾でいと出たら、ダンス練習のオフ会とかでもする?w

"君らじ感謝祭2006関東公演&オフレポ その2"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門