マジびびった。超びびった。ありえねー。どういうこと?ねぇ、どういうこと?

Posted at 06/10/12 Comment(1)» Trackback(0)»

もうさ、なんか世の中全てがどうでもいいよね。
ありえなくね?
ありえなくね?
ありえなくね?

あーもう超絶びっくりしたよ〜

よーやくちょっと落ち着いてきた。
でも、まだ微妙に手が震えてる。

えーと、この驚愕の出来事。

詳細は明日!


"マジびびった。超びびった。ありえねー。どういうこと?ねぇ、どういうこと?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"マジびびった。超びびった。ありえねー。どういうこと?ねぇ、どういうこと?"へのコメント

投稿者:TAF    (06/10/13)

お久しぶりです。OFFで一度会っただけですが、あそこのホームルームに名前載っててビックリ!!
これから、聞かせていただきます^^

"マジびびった。超びびった。ありえねー。どういうこと?ねぇ、どういうこと?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門