1/24 ν-アスラーダ AKF-0/G 2022年Ver. 予約した。

Posted at 06/11/01 Comment(0)» Trackback(0)»

『1/24 ν-アスラーダAKF-0/G』2022年Ver.

上記リンクのやつ、通販で予約しました。
予約者は20%割引で、送料やら代引き手数料やらを含めると、6644円ってことでした。
発売は11月中旬予定なので、まだまだ時間はありますが、届くのが楽しみです。
プラモは作る技術がない&作ってる時間がない人なので、完成品はありがたいです。

まぁ、本当は2020年Ver.のがよかったんですが、限定300個ってことで予約は既に終了・・・
気付くのが遅かったか・・・
でもまぁ、今HPを見てみたら、2022年Ver.も予約終了だったんで、滑り込みセーフって感じ?

なかなか出ないんですよね〜、11以降のアスラーダでそれなりの大きさがあって、完成品ってなると。
プラモをしっかり作れる技術があれば、プラモ作って塗装してってやるんですけど・・・
俺はプログラム作るくらいしかできないもんで・・・

とりあえず届くのを楽しみにしてます。


P.S.
明日、11/2は朝から大阪行ってきます。感謝祭 IN 関西!オフ会とともに楽しんできます!
ま、3日の朝には東京に戻ってきますけどねw


"1/24 ν-アスラーダ AKF-0/G 2022年Ver. 予約した。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"1/24 ν-アスラーダ AKF-0/G 2022年Ver. 予約した。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門