君らじ感謝祭関西公演のレポになってないレポ

Posted at 06/11/04 Comment(2)» Trackback(0)»

ごめんなさい。
さすがに遠征&風邪っぴき&強行スケジュールで、レポとか書いてる場合じゃないです。
超適当に書くよ。ちゃんとしたレポは他の人が書いてると思うんで、そっちを見てね。

さっき更新されたばっかりの君らじを聞きながら書いてます。
えっと、今「ありがと…」を聞きながら、反復横跳び級のかおりステップやってみたけど、めっさ疲れるわ、これw
みずはっちーよくこれを1曲分やってたなぁ・・・
DDRばりにきついよw

さて、まずは前オフ。
新大阪の駅に着いたところで、あのロッカーの前でちょっとたたずんでみたw

一応書いておくと、5月のドリパでUYAMUYAサイン会があった帰り、偶然、栗の子&きよみん&こずこずに会って話しかけた場所ね。
それをきよみんが覚えててくれて、電話してくれたと。そんな流れです。
実は、最初に声をかけたのは栗の子だったりするわけですがw
(いや、きよみんはロッカーに荷物入れてたから)

さて、んで前オフに参加。

カラオケしたわけですが、翔君の一人舞台でございますよ。
さすが翔君だね。
俺らにできないことを平然とやってのける!しびれるよ!あこがれるよ!

物販の人は途中で抜けて、物販に興味のない連中はそのままカラオケに残って無駄にだべりw
なんか制服撮影会とかが始まったりしながら、適当に出て会場へ。
Kさんの周りには人だかりが。
まぁ、俺はKさんと戯れる人らを尻目に、飯を食ってましたがw

さて、会場に入ってからも開演まで時間があるので、オフ会メンバーとだべり。
いや、ほんと馬鹿ばっかだな。

そしてジョイさんの影ナレからいつものようにイベント開始。
いきなりきーやんが出てきてびびりながら、次にファミリー全員でのRumbling hearts。
やばい、ほんとにやばい。すげぇいい。
ぶっちゃけ前半でテンションがMAXだったのはこれだった気がする。

さて、1曲ずつ書いていくと疲れるのでざくっと飛ばしてUYAMUYA

うん、きよみんはいつもかわいい。
後半のテンション最高潮はここだね。
日常☆CRASHERは、関東に引き続き見よう見まねで。
UYAMUYA HEAVENとかは完全に踊ってた。
若干、隣の人ごめんなさいって感じ。

そして新曲の恋の爆弾でいと。
この曲も、分かる限り一緒に踊る感じで。
まあ知っている人も多いでしょうけど、こずこずのパニエが落ちる事件発生。
パニエ敬三でございますよ(Kさん風)

最後は、ワイルド三人娘でLove Adventureと、アンコールがsecret place。
関東に引き続き、ラップは完全に歌った。
ここを歌いたいがために、ラップを覚えたわけでw

で、イベント終了後は近くのサンクス前に集合しつつ、だべり。
したら、Kさん登場。近隣の人の迷惑になるんで、控えめにって感じの注意を受けました。
こんなところまでご苦労様です。

後オフもちょっとくらい参加したかったんですが、時間的に微妙なので帰ることに。
大阪駅に向かって、高速バスの乗り場を探しますが、なかなか見つからないw
若干迷いながら到着しましたが、ぎりぎりに出て無くて良かった・・・

高速バスで一路新宿へ。
翌朝の8:00に新宿到着の予定だったのが、なぜか7:00過ぎに到着。
早いのはいいけど早すぎねぇ?w
とりあえずトイレ行ったりしながら秋葉原へ直行。
とらのあなに向かうと、微妙に列っぽいものができてました。でも、俺で5人目くらい?
まだ人が少ないな〜。
てか、これってとらのあなの列でいいのん?って思ったので最後尾の人に聞いてみる。
とりあえずとらに並んでるってことなんで、そこに座ってその人と話したりしてました。
つーか、話してる流れで、俺のことを知ってるとかいう話にw
ちょっと待て。たまたま話しかけた人が俺のこと知ってるとかどうよ。
にわか有名人だね。まぁ、あと1ヶ月もしないうちにみんな忘れるとは思うけどw

んで、最終的に開店時間あたりで30人くらい。
全然余裕だったね。2chの書き込みを見ると、14:00すぎでも大丈夫だったみたいだし。
みんなまだ知らないのかな?
確かにあゆまゆ劇場のページでしか告知っぽいことしてないから、気付かないかもしれないけど。

結局いくつ行こうかな、UYAMUYAのイベント・・・


"君らじ感謝祭関西公演のレポになってないレポ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"君らじ感謝祭関西公演のレポになってないレポ"へのコメント

投稿者:なごみ猫    (06/11/04)

私も昨日、アソビットの方に予約の電話を入れたのですがあっさりと予約できました…。
本当に、皆知らないんでしょうか?w

UYAMUYAの人気がないってことは万が一にもありませんけどね(`-ω-)b

投稿者:人形師    (06/11/04)

やっぱりラジオとかで告知しないと知らない人が多いんですかね。
まぁ知ってるこっちからすると、そのほうがいいんですがw

こんなにチケット取りやすいと、イベント全部参加しそうな自分が怖いw

"君らじ感謝祭関西公演のレポになってないレポ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門