結婚式

Posted at 06/11/06 Comment(0)» Trackback(0)»

日曜日は友達(会社の同期)の結婚式に出てました。

この連休は、

11/2:君らじ感謝祭 関西公演(東京→大阪)
11/3:とらのあなでUYAMUYAイベント参加券ゲット(大阪→東京)
11/4:移動日(東京→名古屋)
11/5:結婚式(名古屋→東京)

という大変なスケジュール。
4連休だったはずなのに、はっきり言って休める時がなかったです。

さて、結婚式の話。
披露宴とかから出席しました。
2次会からの出席はあるんですが、披露宴からは初めて。

特に自分自身、スピーチがあったりするわけではないので、完全にお客さんとして楽しめました。
結婚かぁ。こういうのを見るといいね、って思えるね。
ま、今のところ俺にはその予定は全くないわけですが。
↑みたいなスケジュールでイベント参加しているうちは無理かなw

二次会は、幹事じゃないのに幹事とかっぽく仕事してました。
店の前に立って誘導したりとか、出席者の荷物預かったりとか。
仕事したって感はあるよね。

その後、三次会ってことで、同期の連中でカラオケ。

最近イベントばっか行って、オフ会のカラオケとかばっかしてたから、一般の人とのカラオケは久しぶりな気がしますw
壮絶スケジュールにより、若干風邪っぴきでしたが、
「天体観測」とか「アゲハ蝶」とか「粉雪」とか歌ってたw(←元気だな)
とりあえず、「こなぁぁぁぁゆきぃぃぃ」の辺とかの高さも出せることが判明。
そこまでが低いから、のどを休ませていられるからかも。

んで、新幹線で帰宅。
家に着いたのは夜の11時頃。
1時間くらいネットまわって爆睡。

そんな感じな日曜日でした。
ものすごく久しぶりにヲタっぽくない休日だったかもしれないw


"結婚式"へのトラックバック

トラックバック先URL

"結婚式"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門