なにげに好評だったようなのでリクエストを受け付けてみる

Posted at 06/11/07 Comment(0)» Trackback(0)»

以前のエントリで作ったのがなにげに好評(?)だったようなので、調子に乗ってリクエストに答えてみようかと思います。

というわけで、こんなの作って欲しい、とかいうのがあればコメントよろ。
最近仕事でプログラムを書けてないから、創作意欲をかきたてられるものなら暇なときに作っちゃうかも。
「ごめん、そこまでは無理」みたいなことになるものもあるかもしれないけど、
今の俺の技術力でなんとかなるようなものなら頑張って作りますよ。

レベルとしては、前回の投稿支援ソフトみたいなのくらいがちょうどいいけど、
分からない人にはその判断もできないかもしれないんで、やりたいことを書いてもらえればOKです。

基本的には、前に作った投稿支援みたいに、今まで手作業でやってきたけど毎度毎度同じことするのは面倒くさいなぁ、と思っていることとか、かな。

使う場所が限定されればされるほど作りやすかったりしますw
前回の投稿支援にしても、「君らじ」に限定してるからさくっと作れたわけです。
あれが、「いろんな会員登録やメールフォームなどに使いたい」というように汎用的になると、途端に面倒くさくなるわけで。
(あとは機能を増やしすぎると逆に使いづらくなるってこともあります)

その辺も念頭において、なんかあれば作りますよ〜
あと、こないだの投稿支援を改良してくれってのも受け付けます。


"なにげに好評だったようなのでリクエストを受け付けてみる"へのトラックバック

トラックバック先URL

"なにげに好評だったようなのでリクエストを受け付けてみる"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門