今週の君のぞらじお(第84回)

Posted at 06/11/08 Comment(4)» Trackback(0)»

<君のぞらじお>

・まいどおおきに〜

関西公演中、最もヒートアップした瞬間ではないでしょうか。
どしょっぱなですけどw

とりあえず、今回の君らじを聞けば関西公演に行った気になれるかも。
てかさ、secret placeはフルで流れてるじゃん・・・

<アージュニュースの時間の時間>

・アノニマス

ちょっと興味出てきた。
発売日にすぐ買うことはないだろうけど、値崩れしてきたあたりを狙おうかなw
陵辱とかに興味はないんですけどね。
サイコスリラー(だっけ?)とか言ってた部分が気になる。

・喘ぎたいんですよ

吹いた。
んなこと言っていいのか?w
そら「喘ぎたいのかよ」とか突っ込むしかないさ!
武道館で歌ったり、来年にはツアーやったりする人がこんなこと言うの初めて聞いたよw
これが栗の魅力!・・・でいいのか?ww


"今週の君のぞらじお(第84回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第84回)"へのコメント

投稿者:がぶぅ    (06/11/08)

それこそが、栗の子の魅力ですよw

だって、最初から名前隠さないような人ですからww

投稿者:りばいあ    (06/11/09)

アレは吹いたw

でも歌手としてもっと有名になると、喘ぐ事もできなくなってくるんかねぇ。
(´・ω・`)

投稿者:まる。    (06/11/09)

こんばんは。

君らじ感謝祭関西公演ではお世話になりました。
まる。(♀)です。
覚えておられますでしょうか?(^^;
前オフのカラオケでは横に座らせていただきまして、なんばhatchでは一緒におにぎりをほおばったりなんかしていた者ですが・・・。

ご挨拶が遅れましたが、このたびmixiに登録いたしましたので、そのご報告と感謝祭でのお礼を申し上げに参りました。

感謝祭楽しかったですねー!
きよみんかわいかった・・・私も一緒に踊ってましたよー!(見よう見まねだったけど)。
次の機会があったら、そのときもきよみんタオルを買ってしまいそうですよ(谷山タオルは買わずにね!w)

前オフで人形師さんとご一緒できて、よかったです(^−^
ご親切にしていただきまして、本当にありがとうございました。
また、君らじのイベント等でお会いできる日を楽しみにしています!

なんだか最近急に寒くなってきましたが、どうかご自愛くださいませ。
ではでは〜。

投稿者:人形師    (06/11/10)

>がぶぅさん、りばさん
んじゃあこれからもガンガン喘いでもらいますかw
なんだかんだでアニソン歌手やら声優やってる間はなんとかなりそうな気がしますよ?w

>まる。さん
お久しゅうw
覚えてますよ。当たり前じゃないですか。
うん、きよみんのかわいさが分かったならそれでよし!w
俺はもう、自分はきよみん大好きキャラでいくことにしてるんで一緒にきよみんファンをしていきましょう。
蛇神様はおいてきぼりでいいじゃん!

とまぁ、おちゃらけはこの辺でw
関西公演はお疲れ様でした。
結局、とらのあなでのUYAMUYAチケットのあまり具合を見てると、急いで帰らずに後オフにちょっとでも参加しておけば良かったかなぁなんて思ったりしてました。
ま、次回があったらまた騒ぎましょう。
きよみんが行くところへは俺も行くんで、また大阪に行くこともあるでしょうしね。
ではでは。

"今週の君のぞらじお(第84回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門