今週の君のぞらじお(第85回)

Posted at 06/11/14 Comment(6)» Trackback(0)»

<君のぞらじお 前編>

・代用機

そんなに壊れるもんなのかな?携帯って。
今まで一度も代用機のお世話になったことってないんだけど。

・栗おこわとか

栗おこわも栗ご飯も好きだけどな。
きーやんや大関的にはダメなようです。
栗は米と一緒に食べてもお菓子にしてもアリなんだよ!w

・栗林みな実です

一人大喜利での挨拶、ちょーテンション低いしw

・戦いに来てんだよ

決意のこもった栗の子の台詞。
本気で嫌そうだなw けど笑ったw

しかし、今回は面白かったよ。
「Aice」「まこちゃんなんでも分かってる」「aoking」
などなど。
青木さんいじられすぎだ・・・ちょっと可愛そうになってきたよw

<ラジオすかいてんぷる>

・東京大学物語の主人公ばりに

そらすげぇw
あの主人公・・・村上君だっけか、彼レベルの妄想はかなり高レベルですよ。
けど、そんな状態になりながらも頑張ったきよみんGJ!

・みんなにっ>やー!

正式なタイトル名は、LantisのHPにあった

「やー!」と聞いて、ダチョウ倶楽部を思い出した俺は負け組ですか?
「ござる」と聞いて、緋村剣心を思い出した俺は負け組ですか?

とりあえず、どんな曲なのか楽しみ楽しみ。

・対決・・・といえばらじすかです

きーやん、何年もやってるのにのっけから間違えたw
どうつなげよう、的に迷ってる雰囲気が音だけなのに伝わってきた気がするよw
ごまかそうとしてるけど全然ごまかせてないっぷりにちょっと萌えた。
こんときの顔真っ赤な蛇神様見たかったな〜なんて思う。

・先やる人は勝つっていうジンクス

対決の話だけど、やっぱり先やったもん勝ちか!
先やってるほうがいいのか!
さすがまこちゃん、何でも分かってるな!

<君のぞらじお 後編>

・藤木さん

リアルに若干嫉妬

・40万貸してって

きよみんからのお願いだったら貸してしまうかもしれん。

<アージュニュースの時間の時間>

・ファンの人たちって暖かいんで

確かにね。
ちゃんとしゃべれるのかなぁ、なんて思ったりもするけど、
だからってしゃべれてなかろうが台本持ってしゃべろうが、
栗の子がやるんならとりあえずなんでもOKですよw


<<< 今週のきよみん >>>

● 最萌え台詞 ●

・いけいけ、浅井

らじすかのオープニングんところね。なんか可愛かった。
あと、きよみんは笑い声がいい。とてもすごくいい。

● 君らじ☆ほーむるーむ ●

「みなみぃーティー」になってるんだけど、いいの?いいの?
実際声に出して読んでみると力が抜けるよw


"今週の君のぞらじお(第85回)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今週の君のぞらじお(第85回)"へのコメント

投稿者:アキヒ    (06/11/14)

どうも。最近コンビニで栗製品を買い漁ってるアキヒぃーティーです。栗の子とは関係なしに好きなんだな〜これがww

藤木さんのとこはオレも聞きながら「人形師さんはどんな顔をして聞いているんだろう?」とか思ってましたww

今週のMVPはきーやんのかみっぷりとそのフォローだと思うのですよww

投稿者:りばいあ    (06/11/14)

青木さん公開処刑ワロタw

投稿者:まる。    (06/11/14)

あのね、谷山さん嫌いなもん多すぎなんですよ。
栗おこわも栗ご飯も美味しいよ!
個人的には、くりきんとんは認められないけどさw

ぶっちゃけ、対決・・・のとこのきーやんは萌えちゃった。えへ。

きよみんのおばあちゃんが、かなーり大好きなんですが(*´ω`)
ススキばあちゃん萌え〜www

投稿者:人形師    (06/11/15)

>アキヒぃーティー
栗はんまいね。
今度、セブンでソーセージおにぎりを買ってみよう。
納豆は嫌いなんでパスw

>りばさん
青木さん次来るときどんな顔すればいいのかな?

>まる。さん
いやいや、栗きんとんがダメとか、それじゃ同じレベルだよ!w
きよみん、おばあちゃんはいいね。
ちょっとしたアドリブとか入れられてるのっておばあちゃんのときだけだしw

投稿者:なごみ猫    (06/11/15)

最萌え台詞。人形師さんとまったくもって同じですw

「いけいけ、浅井」
・・・・・コレを聞いて萌えない奴はいないっ!! と、勝手に断言してみる(´・ω・`)

投稿者:人形師    (06/11/15)

>にゃごみん
いいよね、いいよね。
いや、らじすかののっけからやられましたよ。
さすがきよみん。分かってるね。

"今週の君のぞらじお(第85回)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門