あゆまゆ劇場のDVD

Posted at 06/11/14 Comment(6)» Trackback(0)»

あんましアンチの毒吐きをトップに持ってきておくのもなんかなーと思ったので、
本来なら昨日書く予定だったネタをさくっと投下します。

巷にはもう情報出てるんで、乗り遅れた感がありますが、あゆまゆ劇場のDVD情報です。
「君が望む永遠」からのスピンアウト企画!「あゆまゆ劇場」が完全新作アニメーションのOVAになって2007年2月23日発売決定!

ってことで、来年の2/23に発売されるようです。
上記ページによると、

・発売日は2007年2月23日(金)
・価格は6090円
・7話収録予定で、本編は35分

9月に第1話が放送(っていうか配信)されて、毎月1話ずつなので、
来年2月には第6話が配信される・・・ってあれ?
月に1話ペースだとDVD発売までに7話入らないんですけど・・・
第6話の配信も2/23のはずなので、DVDの発売日と同じになってしまいます。
そう考えると、2月配信分はDVD入らなさそうだし。
どっかで配信のペースを上げないと追いつかないっぽいです。

0話とかも収録されたりするんでしょうか。
あと、本編35分と短いので、おまけ映像なんかもあるのかな?かな?

そんな感じなあゆまゆ劇場ですが、とりあえず楽しみに待ちます。

ちなみに、Amazonだと25%OFFの4568円で予約受付してるみたいです


"あゆまゆ劇場のDVD"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あゆまゆ劇場のDVD"へのコメント

投稿者:まる。    (06/11/14)

ねー!ものすごく楽しみですよー!!

できれば、中の人の特典映像とかとか期待しちゃダメかしら・・・。
基本的に何かを買うとき予約をしないワタクシですが、これは予約しようかなー。

投稿者:翔 -Show-    (06/11/14)

あのー。
キャストに出てるこの人って誰ですか?

「平慎二:青木誠」

青木・・・青木・・・いたかぁ、そんなの?(斉藤K談)

投稿者:がぶぅ    (06/11/14)

白”金”武・・・orz
アージュのキャラはこの手の誤字が多いですね

投稿者:人形師    (06/11/14)

>まる。さん
俺も基本的に予約はしない人なんだけどね〜
予約特典とかあるのかな?
そこいら辺がちょっち気になる・・・

>翔くん
いやいや、何を言っているのかねw

>がぶぅさん
涼宮はるか
とか、
速瀬水月(はやせみづき)
もそうかな。
なんで遙ひらがなやねん。
でもって「み"づ"き」って誰やねん、みたいなw

投稿者:ぱちゃぽ    (06/11/14)

発売日伸びるんじゃない・・・???

投稿者:人形師    (06/11/15)

さすがに上に書いたようなことは分かった上で発売日決定してると思うから、延期はないんじゃないなかぁ、と。
少なくとも話数の問題での延期は、だけど。

"あゆまゆ劇場のDVD"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門