栗の子ライブチケット外れた・・・

Posted at 06/11/15 Comment(5)» Trackback(0)»

感謝祭といい、栗の子ライブといい、外れるなぁ〜

なんとなく自分の中で、名古屋と大阪も参加しようかなぁ、なんて思ってしまっているんですが、全公演分、一般でチケット取るしかないか〜

って、普通にぴあとかでの一般発売のチケットって取ったことないんだけどね・・・
電話とかかけまくればいいのかな?

ていうか、ぴあでの発売日は全公演とも12/24なんだけど、それで東京も大阪も名古屋も取ろうってのは無謀かね?w


"栗の子ライブチケット外れた・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"栗の子ライブチケット外れた・・・"へのコメント

投稿者:マヤ少尉    (06/11/16)

俺も東京公演外れました…
今回競争率高かったんですかね?

一般発売が待ち遠しいです><

投稿者:武御雷(武専用機w)    (06/11/16)

私もはずしました・・・

でも一般でも頑張ればいい席が取れると思うので頑張りましょう!

投稿者:人形師    (06/11/16)

どうも結構外れてるみたいですね。
やっぱ倍率高かったのかな・・・
特に東京は。
名古屋とか大阪は結構当たってるみたいなんですけどね。

投稿者:moro-u    (06/11/20)

人形師さんもチケット外れたんですね…

日本シリーズやサクラ大戦歌謡ショウのチケット取りで激戦を体験した者の意見としては、電話は止めた方がいいです。
まず繋がらないですね。
入手が難しい程、ダフも含めて手練れの輩が増えるので不利です。
確実に手に入れるなら、発売日が日曜ですし、ぴあに並ぶかコンビニのチケット販売機で発売開始と同時にアタックした方が得策かもしれませんよ。

お互い頑張りましょう☆

投稿者:人形師    (06/11/20)

お、経験者の意見きましたねw
なるほど〜、やっぱりぴあにでも並んだ方がいいんですかね。
幸いなことに前日がageのイベントなんで、オフ会でオールするついでに横浜のぴあに並ぶかなw

"栗の子ライブチケット外れた・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

管理人

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門